starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コンビニでお〜いお茶を買うと「あつ森」ペットボトルカバーがもらえる!1番人気を探してみた


あつまれどうぶつの森

image:秒刊SUNDAY

発売直後から大ブームとなり、今でも毎日遊んでいる方も多いであろうSwitchのあつまれどうぶつの森。筆者も発売直後は寝る間を惜しんで、遊び尽くしたものです。その「あつ森」のペットボトルカバー、コンビニで「お〜いお茶」を購入すると1本に1つ付いてくるんです!全6種類、1番人気のペットボトルカバーを探してきました。

お〜いお茶で「あつ森ペットボトルカバー」もらえるってよ

「あつまれどうぶつの森」のペットボトルカバーがもらえるキャンペーンが、各コンビニエンスストア限定で行われています。対象商品は「お〜いお茶 緑茶600ml」のみ!濃い茶は対象外なので気をつけて!

コンビニ巡り、してきました

11月30日、あつ森ペットボトルカバーを探し回ってコンビニ17店め……。それまでセブンイレブン(3/6)、ローソン(1/3)、ファミリーマート(1/5)、ミニストップ(0/2)と、5店舗でペットボトルカバーを見つけたものの、人気の2種が全くなかったのです!

image:秒刊SUNDAY

流れに流れてようやく辿り着いた、とある街のセブンイレブン……。ここでついに「ハトの巣」と「たぬきち&まめきち&つぶきち」を手に入れることに成功しました。これから探される皆さん、この2種類はかなり厳しいかもしれません。

image:秒刊SUNDAY

使い勝手抜群!マジで使えるペットボトルカバー

最近はペットボトル4本で1個プレゼント!なんてのが多いので、1本で1個は珍しく感じます。

image:秒刊SUNDAY

出したばっかりでシワだらけですが、それでもかわいいっ!!

image:秒刊SUNDAY

やっぱりこの3人(匹?)の可愛らしさは鉄板!?SNSなどを見る限りでは、こちらが2番人気のようですね。

image:秒刊SUNDAY

一番人気はやっぱりこれ!「ハトの巣」のデザインでした。「お茶じゃなくてコーヒーに付けろよ」なんていう声もありますが、そんなことはどうでもいいじゃありませんか。

image:秒刊SUNDAY

内部は簡易的にアルミシートで覆われており、この季節だけでなく夏場でも使える「保冷保温両用」だと思われます。

image:秒刊SUNDAY

実際に冷えた「お〜いお茶」を暖房の効いた20℃の室内に3時間ほど放置したのですが、まだまだ飲み頃という感じでした。

image:秒刊SUNDAY

デザインだけではなく実用性も兼ね備えたペットボトルカバー。柄を選ばなければまだ手に入れることができると思いますが、人気の柄が欲しい方は少しでも早く探されたほうがいいと思います。だってフリマサイトが既に……残念なことです。

相変わらず「つぶまめ」も人気ですが、今回ばかりはマスターに敵わなかったようです……。

source:伊藤園

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.