starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気漫画家麻生周一と人気アイドルでんぱ組.incの古川美鈴結婚にネット一時混乱!でも麻生先生って...



非常に大ニュースが飛び込んできました。週刊少年ジャンプで代表作「斉木楠雄の ψ 難」がアニメ化、映画化し大ヒットした作品の作者である麻生周一さんと、あの麻生周一さんが常々好きだと公言していたでんぱ組.incの古川未鈴さんが結婚なさったようです。しかし、どちらも非常に有名人故に「あれ?こんな事言ってなかったっけ...?」的な以前の言葉がファンの皆さんは気になるようで...


いや、違う人が推しって言ってませんでしたっけ...?




麻生周一先生は、同じでんぱ組.incでは、リーダーを務めている「相沢梨紗」を推していたというのはファンの中では非常に有名な話だったようです。それは古川未鈴さんを推してる人からしたら「なんだと...!?」となることは必至でしょう。


やはりみんな同じことが引っかかる...




その情熱は嘘だったのかー!!と言いたい気持ちと、古川未鈴は俺の推しなのに...羨ましいぞー!という気持ちとが入り混じったような叫びが多くみられました。


ちなみに、古川未鈴さんはアイドルを続けていく意向




人妻を売りにしているアイドルって凄い。それにしてもこの方、32歳だとは...元メンバーのこの方もそうですが、流石はアイドル。全然そんな年齢とは思えませんね!


とはいいつつも、みなさん概ねお幸せに!という意見がネット上では大半を占めていました!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.