starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浅香唯(52)が「ご報告」スケバン刑事みたいでかっこよすぎる!



タレントで歌手の浅香唯さんが、8月12日に自身のインスタグラムを更新。プロ雀士試験に合格し、日本プロ麻雀協会の会員として活動していくことを報告しました。麻雀好きが講じてプロ雀士になるだなんてかっこよすぎます!そして、インスタグラムに投稿した写真が、まるでスケバン刑事みたいと話題になっていたのです。


浅香唯、プロ雀士試験に合格!


シングル『夏少女』でデビューし、アイドル四天王と評された浅香唯さん。


『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』では、主役の風間唯役に抜擢されたことで、スケバン刑事のイメージが今でも根強く残っているのではないでしょうか。


麻雀好きとしても知られいる浅香唯さんが、プロ雀士試験に合格したことをインスタグラムで報告、「プロ雀士浅香唯!!としても頑張ります」「応援してもらえたら嬉しいです」とコメントしました。






ご報告の写真がスケバン刑事みたい!


プロ雀士試験の合格に、「おめでとうございます、肩書き増えましたね。」「浅香プロ、おめでとうございます。」「夢が叶うことを祈っています。」「大活躍期待してます。」と、ファンがコメントを寄せていました。


そして、麻雀牌の持ち方がカッコよすぎ!


ポーズがまるで、スケバン刑事を彷彿とさせています。


「ヨーヨーもお似合いですが、麻雀牌も似合ってますよ。」「スケバン刑事のワンシーンみたい。」「三代目!」「この構えはスケバン刑事を思い出します。」との声も。


ヨーヨーを麻雀牌に持ち替えても、スケバン刑事のころのかっこよさは健在です!


最近は女性芸能人も麻雀をする方が増えてきており、中川翔子さんも激レア役満であがったことを報告したことも話題となりました。


浅香唯プロフィール


芸名(読み):浅香唯(あさかゆい)

生年月日:1969年12月4日

出身地:宮崎県

2002年、バックバンドの演奏をしていたドラマーと結婚。

2人の間には長女の陽舞莉ちゃんがいる。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.