starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46、中西アルノ(18)このまま脱退かと憶測広まる



乃木坂46の5期生、中西アルノさんが活動自粛に入ったことで、このまま脱退してしまうのではないかとネット上で憶測が広まっています。グループ加入後、最速でセンターポジションとなったことで注目を浴びた中西アルノさんに対し、SNS上で様々な憶測も飛び交っています。活動自粛後、果たして活動再開するのか、それとも脱退してしまうのか気になるところです。


5期生の中西アルノ、乃木坂46活動自粛


中西アルノさんは、乃木坂46加入前に被写体モデルをしていた事がネット上で話題となっていました。


ネット上では被写体モデルをしていた過去や、とあるカメラマンに乃木坂46に加入することを匂わせていたのではないかと噂が広まっています。噂は否定しているものの、一部の発言は本人のものだと中西さんが認めたため、運営側は中西アルノさんに対し活動自粛させる判断をしたようです。




本来であれば、23日にリリースされる29枚目シングル『Actually…』のセンターは、中西アルノさんが務める予定でした。


しかし活動自粛となったことで、齋藤飛鳥さんと山下美月さんがWセンターを務めたフォーメーションによって、音楽番組で披露されました。




中西アルノ、このまま脱退かと憶測広まる


乃木坂46の公式サイトによると、「本人の保護と育成のため、一定期間本人の活動を自粛することにいたしました。」と発表がされています。


一定期間の活動自粛とされていますが、一部ネット上ではこのまま脱退してしまうのではないかと憶測が広まっているのです。


「アルノこのまま脱退するんじゃないの?知らんけど。」「スキャンダルがあのレベルなら脱退一択だろ。」「WセンターのActually…が良すぎて中西アルノ余計に戻って来れない。」「中西アルノいなくて成立してるしこのまま脱退でいい。」「一時的に活動停止して、ワンクッション後に脱退なんだろう。」と、コメントがネット上に寄せられていました。


中西アルノさんは、このまま脱退してしまうのか、それとも復帰してActually…のセンターを務めるのか。今後の活動に注目が集まります。


芸名(読み):中西アルノ(なかにしあるの)

出身地:千葉県

年齢:18歳


source:乃木坂工事中


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.