starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46、5期生の中西アルノ(18)に誹謗中傷、運営が事実無根と発表も炎上する事態に


乃木坂46の5期生が、毎日一人ずつYouTubeの『乃木坂配信中』で発表されています。2月8日に公開されたメンバーが、中西アルノさん。黒髪のショートヘアーが印象的なメンバーですが、紹介されるや否やネット上が炎上する事態となっているのです。とある人物に、乃木坂46へ加入することを匂わせていたのではないかという疑惑の目が向けられ、ネット上が荒れることになりました。

中西アルノ、カメラマンに情報漏洩か

乃木坂46の5期生メンバーに、中西アルノさんが加入することが発表されました。

「めっちゃかわいいです。」「5期のレベル高くて良き。」「独特の雰囲気があって凄く魅力的に見える。」「目力があって、ショートがよく似合っていて、素敵です。」と、ネット上には期待を寄せる声が寄せられていました。

過去には、被写体モデルをしていたという情報もあることから、さすがのビジュアルといったところでしょうか。

しかし、被写体モデルをしていた時に、とあるカメラマンに乃木坂46に加入することを匂わせていたのではないかと噂されており、ネット上で炎上する事態となってしまったのです。

運営が「事実無根」と発表も、炎上する事態に

デビュー前から中西アルノさんを撮影していた某カメラマンが、SNSで中西アルノさんの情報を漏洩していたという疑惑が出ているのです。

新メンバーの情報解禁前に、中西アルノさんの加入についても匂わせていたことから、「におわせカメラマンがくっそキモイ。」「超絶気持ち悪いな、ちゃんと応援する気あるの?」「カメラマンが悪い。」と、当該カメラマンが炎上する事態となりました。

現在、当該カメラマンのツイッターとインスタは削除されていますが、被写体モデル時代の写真やツイッターのスクショが拡散している状態です。

また、カメラマンが炎上するとともに、中西アルノさんにも炎上が飛び火しており、誹謗中傷のコメントもネット上でみられました。

このことが原因からか、運営が公式サイトで以下のようなコメントを発表しています。

改めまして、日々の紹介動画をご覧いただきありがとうございました。

ただ、非常に大きな反響をいただいた半面、新メンバーに対して、一部のSNSを発端とした事実無根の情報があり、誹謗中傷が続いている状況が見受けられます。

引用:乃木坂46オフィシャルウェブサイト

公式が「事実無根」と発表しましたが、一体どの情報に対して事実無根なのか記載されていないため、「なら事実を教えてくれ。なぜアルノさんを撮っていただけのカメラマンが色々情報知ってるの?」「中西アルノの件が事実無根?」「この説明でアルノちゃん事実無根で安心した!安心した!ってなるか?」とコメントが寄せられ、火に油を注ぐ事態となってしまったのです。

また、中西アルノさんと思われる、疑似デートを体験できる動画もYouTubeで配信されており、この頃からかわいすぎると話題になっていました。

また、5期生の井上和さんが白石麻衣さんレベルの逸材とも話題になりました。

【疑似デート】あるちゃんと池袋デート

中西アルノ プロフィール

芸名(読み):中西アルノ(なかにしあるの)
出身地:千葉県
年齢:18歳

source:乃木坂工事中

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.