有吉弘行

お笑いタレントとして人気の高い有吉弘行さん。現在は冠番組をいくつも抱えており、テレビで見ない日はないほどとなっています。そんな有吉弘行さんですが、今の人気と地位を獲得する前にイマドキの若者が知らない過去があったことがネット上で話題となっているのです。

有吉弘行、イマドキの若者が知らない過去とは

『有吉ゼミ』や『櫻井・有吉 THE 夜会』など、多くの冠番組を持っているお笑いタレントの有吉弘行さん。プライベートでは、フリーアナウンサーの夏目三久さんと結婚をしたことでも大きな話題となりました。

現在はピンで活躍していますが、1994年4月から2004年3月まで森脇和成さんと共に猿岩石というコンビを組み活動をしていました。

猿岩石で一大ブームを巻き起こしましたが、あっという間に人気が急落したことで「今の子らは有吉がヒッチハイクしてた事どころかコンビだったのも知らなさそうだな。」「猿岩石の有吉を知らない世代が増えてきますね」と、過去コンビを組んでいたことを知らない世代も多くなってきたのではないかとネット上で話題になっていました。

猿岩石時代の有吉弘行を知らないという世代も増えてきたと思いますが、そんな有吉弘行さんが猿岩石時代に今からは信じられない驚きの記録を打ち立てたのです。

有吉弘行、猿岩石でミリオン歌手に

猿岩石は、バラエティ番組『進め!電波少年』で海外でヒッチハイクをしながら旅をする企画に挑戦したことで大ブレイクを果たしましたが、日本に帰国後、『白い雲のように』で歌手デビューを果たしたのです。

『白い雲のように』は、ミリオンセラーの大ヒットを飛ばし社会現象と言っても過言ではないほどのブームを巻き起こしました。

「今の子達に元ミリオン歌手と言っても最初冗談だと思われた。」「最近の子らは有吉がミリオン歌手だったって言ってもピンとこないんだろうなぁ。」「今の中高生辺りだと有吉が元コンビでかつミリオン歌手だってことを知らない」と、有吉弘行さんがミリオン歌手だったことに衝撃を受ける声も寄せられていました。

有吉弘行さんがミリオン歌手だったことを知らない世代も増えてきましたが、元相方の森脇和成さんの現在も話題となりました。

有吉弘行(ありよしひろいき)プロフィール

生年月日 1974年5月31日
出身地 広島県
血液型 A型
サイズ 172cm 62kg

source:太田プロダクション

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 有吉弘行(47)知られざる過去にネット衝撃