starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村藍里(32)有村架純とのツーショットを披露、「最高」「素敵」の声



女優でタレントの有村藍里さんが、9月24日に自身のインスタグラムを更新。妹の有村架純さんとのツーショット写真を披露しました。マスクをしているのにも関わらず、二人とも可愛さが溢れています!有村姉妹のツーショット写真に、ネット上で「最高」「素敵」とファンがコメントを寄せていました。


有村藍里、インスタで有村架純とツーショット披露


有村藍里さんがクリエイティブディレクターを務めるオリジナルブランド『rose bleue(ローズ・ブルー)』がオープン1周年を迎えました。


展示会前には、妹の有村架純さんが駆けつけてくれたことを報告し、自身のインスタグラムに「展示会前に今年も妹が少し遊びに来てくれました」とコメントしています。






有村姉妹のツーショットが最高と話題に


チェスターコートをを手に持った有村架純さん、そしてローズニットカーディガンを羽織った姿がとてもかわいいですね。


「最高に可愛い姉妹ツーショットありがとうございます。」「かすみんと仲良し姉妹で、ほのぼのしますね。」「有村姉妹最高です。」「姉妹ツーショットありがとうございます、美人姉妹。」「身長ほぼ同じなんですね、ツーショット可愛い。」「このツーショット見れるのは嬉しい。」「姉妹の絆も大切ですね、美人です。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


有村藍里さんの秋冬コーデも素敵ですが、肩を露出した夏コーデが反則級のかわいさと話題にもなりました。


有村藍里プロフィール


芸名(読み):有村藍里(ありむらあいり)

生年月日:1990年8月18日

事務所:アミックエンターテインメント

日本で活動するグラビアアイドル。

旧芸名は新井ゆうこ。妹は女優の有村架純。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.