starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純(29)圧倒的な美しい横顔に「女神みたい」の声



女優の有村架純さんが、自身のインスタグラムを更新しました。ブルーのノースリーブのトップスを着た有村架純さんの姿が美しく、ネット上では「女神みたい」「可愛すぎる」とコメントが寄せられました。楽屋と思われる場所で撮影されていることから、主演ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』のオフショットかもしれまんね。


有村架純主演ドラマが初回延期


7月8日に放送開始を予定していた、有村架純さんと中村倫也さんのW主演新ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」の放送延期が決定され、新たに7月15日へ変更となりました。




ドラマを楽しみにしていたファンが、「石子と羽男のドラマ、やっぱり延期、仕方ないよね。」「楽しみにされていた方も沢山いらっしゃったと思いますが、やむを得ない判断。」「石子と羽男、放送延期もインスタライブ中止も残念だけど、こういう状況では仕方ないですね。来週までお待ちしてます。」と、ネット上にコメントを寄せていました。


横顔が美しすぎて「女神みたい」


放送延期は致し方ありません。しかし、その分期待値も上がりますよね!


そんな中、有村架純さんがドラマのオフショットと思われる写真をインスタグラムで公開しました。






少し伏し目がちな横顔が美しすぎます!


「いい女。」「綺麗ですね。」「この角度姿も可愛すぎます。」「架純可愛いすぎる。」「架純さんが、女神みたいですね。」「本当に可愛いし、綺麗だし、憧れ。」との声が寄せられていました。


女神みたいに美しい横顔を披露した有村架純さん、お姉さんの有村藍里さんも反則級にかわいいと話題になりました。


有村架純プロフィール


芸名(読み):有村架純(ありむらかすみ)

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:B型

高校2年生の時、現所属事務所のオーディションを経て、漫画雑誌『ヤングジャンプ』の誌面を飾り芸能界デビューを果たした。

姉・有村藍里も芸能界で活動しており、自身の公式SNSに2ショットを投稿している。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.