starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

JAL国際線の機内で嵐のライブ映画が見られる!3時のヒロイン”かなで”も最高と大興奮


2020年12月31日をもって、嵐が活動休止となりました。もう3年以上嵐としての活動を見ていないファンにとっては、寂しい思いをしているのではないでしょうか。嵐のライブが恋しくなってきてしまいますよね。日本航空(JAL)では、機内で嵐のライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5x20 FILM "Record of Memories”』を見ることができるって知ってました?

JALの機内で嵐の映画が見られる!

3月のJAL機内エンターテインメントシステム『MAGIC』では、嵐の初ライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5x20 FILM "Record of Memories"』が放映されています。

東京ドームに5万2000人の観客を集めたライブ、さまざまなアングルからメンバーを捉えたカメラの"リアルな目線"により会場にいるかのような没入感。

嵐ファンならずとも、見入ってしまうライブ映像となっています。空の上で嵐のライブ映像が見られるだなんて、JALさん最高過ぎませんか!?

3時のヒロインかなでも「JAL最高」

嵐ファンを公言している3時のヒロインのかなでさんも、「JAL最高」とツイートし、空の旅を嵐の映像と共に楽しんだようです。

他にも、「JALの機内で大好きな嵐のライブ映像見れるの最高すぎる!」「コレを見る為だけに大阪遠征をJALにしようかと本気で迷うレベル。」「機内の映像で嵐の映画見れるのすごいな。」「JAL便なので嵐さんの5×20見ながら札幌向かってる。」と、ツイッターにコメントが寄せられており、嵐のライブ映画を見ながら旅をしているか方が多い印象です。

改めてARASHI Anniversary Tour 5x20 FILM "Record of Memories”を見てみると、大野智さんのパフォーマンスが最高だと実感しますね。

source:JAL

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.