starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐が復活!?5人そろった姿にファンが感涙する事態に



『国民的グループ』とも称されるジャニーズアイドルの嵐。大野智さんの芸能活動休止を受け、嵐は2020年12月31日をもって活動休止しています。早く5人そろった姿を見たいと思ってい、ファンの方も多いのではないでしょうか。そんな中、12月3日にフジテレビで放送された『ものまね王座決定戦』で嵐が5人そろって登場したのです!ものまねですけど。


ものまね王座決定戦で嵐復活!?




12月3日にフジテレビで放送された『ものまね王座決定戦』のエキシビジョンメドレーで、『ものまね嵐』が登場しました。


相葉雅紀さんのものまねをした相葉ノリノリさんが、Twitterに白いタキシードでそろえた5人の姿の写真を投稿しています。




遠目で見ると、雰囲気がそっくりすぎます!


5人そろった姿にファンが感涙


ものまねではありますが、嵐が5人そろったということでファンが歓喜した様子がネット上から伺えました。


「泣いちゃった、ありがとうございました。」「ものまね嵐、なんだか感動した。」「ものまね嵐が見られてかなり感動してる。」「ものまねだとしても嵐が見れて感動している。」と、ネット上にコメントが寄せられていたのです。




また、ものまねSMAPも登場し、5人そろった姿がテレビで見られたことに対し「SMAPきた~!なぜか感動、貴重だわ!ありがとう。」「偽SMAPでも嬉しかった。」「違うって分かっているんだけど、途中で涙が出そうになった。」と、こちらもファンが歓喜している様子が伺えました。


嵐、そしてSMAP復活はありえるのか、気になるというファンの方も多いのではないでしょうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.