starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新井恵理那や岡副麻希の「使用済み衣類」がヤフオクに出品される、ネットではそれって……


人気のタレントやアーティストの私物を自分の手元においておける。そんな夢のようなことが現実には可能となります。もちろん私物を手に入れるためには、多額のお金やリスクを背負う可能性もあるので注意が必要です。かつては「ハンマープライス」という番組でタレントの私物を販売していたケースもありますが、今回ヤフオクに「使用済み衣類」が販売されているのです。ただしネットでは物言いがついております。

新井恵理那や、岡副麻希の「使用済み衣類」がヤフオクに……それって……

さて現在、ヤフオクでは「新井恵理那」や「岡副麻希」など人気アナウンサーの「使用済み衣類」が出品されております。この「使用済み衣類」が本当に本人のものなのかどうかは、後ほど紹介しますが、一斉に出品されている点に注意というか、意図があります。

そもそもなぜこのような商品がヤフオクで販売されているのでしょうか。「使用済み衣類」ということは業界関係者が勝手に販売したのでしょうか。

実はそうではありません。この商品を販売してるのは「セントフォース」そうです、彼女らの事務所が「公式」に販売しているのです。

どうやらこれはオフィシャルのチャリティーオークションのようです。新井恵理那のほか「磯貝初奈」「潮田玲子」などセントフォースで人気のアナウンサーやアスリートが出品しております。

ただし、あくまで「番組出演」や「撮影用」の衣類であり、彼女らの私物ではないので注意が必要です。

何の注意かは詳しく記載を控えるが、5ちゃんねるを始めとするネットでは「使用済み、これって……」「ニオイはあるのかな」「洗濯済みならば要らない」などの声が寄せられております。

企画側がそのような客層を狙っているのか、それとも純粋に「チャリティー」であるのかは、知るすべはないが、結果的に寄付されるということであればWin-Winであるのかもしれません。

寄付金は、日本財団・日本赤十字社などにおくられるということです。

Source:セントフォース

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.