starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アナと雪の女王、劇団四季で見たら後悔する3つの理由とは


image:秒刊SUNDAY

ディズニーアニメの中で、根強い人気の『アナと雪の女王』。そして、劇団四季でもアナと雪の女王が劇場公演されています。人気過ぎてチケットがなかなか取れない中、筆者マギーはなんとかチケットをゲットして東京の四季劇場『春』まで見に行ってきました!しかし見終わった後、激しい後悔に襲われたのです。

劇団四季の『アナと雪の女王』見たら後悔した話

11月19日に、金曜ロードショーでは『アナと雪の女王2』が地上波初放送されます。

アナと雪の女王はディズニーアニメの中でも人気が高く、オラフ(の声優さん)にいろいろあったこともありましたが、それでも大好きという方も多いのではないでしょうか。

アナ雪2の放送を前に、人気過ぎてなかなかチケットを購入することができないと言われている劇団四季のアナと雪の女王を見に行ってきました!

約3時間ほどのミュージカル、すっごく楽しみにしていた劇団四季のアナと雪の女王を見終わった後には3つの後悔が訪れたのです。

日常生活がアナ雪に侵される

image:秒刊SUNDAY

ブルーレイも購入し、何十回と見たアナと雪の女王。

ストーリーは全部知っています。

それなのに……。

劇団四季を見終わった後には感動の嵐!

帰りの新幹線の中はもちろん、家についてからも頭の中は劇団四季のアナ雪のことしか考えられません。

家に帰ってからもあの感動に浸りまくってしまい、掃除をしながら、料理を作りながら、歌を歌い踊っている自分がいます。

鼻歌はもちろんレリゴーです。

松たか子のレリゴーに魅力を感じなくなってしまう

image:秒刊SUNDAY

アナと雪の女王で有名な楽曲といえば、『Let It Go』ではないでしょうか。

レリゴーは、松たか子派?それともMay J. 派?と議論していた日々が懐かしいです。

ちなみに、筆者マギーは断然松たか子派でした。

……そう、松たか子派『でした』。

今は、レリゴーは完全に劇団四季のエルサ派!!

あのエルサの生歌を聴いた後は、松たか子のレリゴーが色あせて聞こえてしまいます。

エルサのレリゴー生歌を聴き終わった後には、なんでかな。知らない間に涙が流れていました。

あと5億回見たくなる!

筆者マギーが見た回は緊急事態宣言解除後、初の全席開放、満員御礼だったと聞きます。

カーテンコールの時には、観客全員がスタンディングオベーション!

周りも涙を流しながら拍手をしている人たちばかり。いつまでもこの余韻に浸っていたいと感じました。

しかし、残念ながら四季劇場を後にしなくてはなりません。

四季劇場から一歩出たら、「次はいつチケット購入できるかな?」とチケット購入サイトにアクセスしてしまっている自分がいました。

もう一回といわず、あと5億回見たい、見たら破産する

でもあと5億回見たら破産する!でも見たい!!となっており、完全に四季沼に落ちていました。

劇団四季のアナと雪の女王をこれから見る人は、沼落ちする覚悟をもってから観劇しに行くことをおすすめします。

また、くら寿司とピクサーコラボでがっかりした話はこちらです。

source:劇団四季 アナと雪の女王

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.