starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋元真夏がハロウィンでアーニャコスプレ、「SPY×FAMILY」作者の遠藤達哉が反応しネット歓喜


乃木坂46の秋元真夏さんが、10月30日に自身のインスタグラムを更新。『SPY×FAMILY』のアーニャのコスプレをした姿を披露しました。オンラインミート&グリートでの衣装をインスタグラムで披露したところ、なんとSPY×FAMILYの作者である遠藤達哉さんが反応!アーニャが秋元真夏さんのコスプレをした様子をツイッターで公開したのです。

秋元真夏、オンラインミート&グリートでアーニャコス

秋元真夏さんが10月30日にインスタグラムを更新し、「ハッピーハロウィン オンラインミート&グリートで3種類コスプレしました~」と、コメントしました。

秋元真夏さんのアーニャコスプレに、「真夏アーニャ可愛い。」「アーニャの仮装してるまなったん可愛すぎる。」「コスプレめちゃ可愛い。」「真夏のコスプレ、めちゃくちゃ可愛すぎるやん。」「まなちゃん!マーニャ可愛い~!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「SPY×FAMILY」作者の遠藤達哉が反応、アーニャが真夏コス!?

秋元真夏さんのアーニャコスプレに反応したのは、ファンだけではありませんでした。

なんと、「SPY×FAMILY」作者の遠藤達哉さんがツイッターにアーニャを投稿。服装は秋元真夏さんが着用していたものにそっくりではありませんか!

「乃木坂の真夏さんのインスタのコスプレのやつですね。」「アーニャのコスプレをする真夏さんのコスプレをするアーニャ、ですねぇ。」「真夏おねーさんのコスプレですね。」「真夏のインスタのやつですね最高です!」と、遠藤達哉さんの粋な計らいにネット上が沸く事態となりました。

今年のハロウィンは、アーニャのコスプレをして画人が大量発生しそうですね!

また、モデルのゆうちゃみさんのアーニャコスプレも可愛すぎると話題になりました。

秋元真夏プロフィール

芸名(読み):秋元真夏(あきもとまなつ)
生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県
血液型:B型
アイドルグループ・乃木坂46に所属しており、「まなったん」と呼ばれている。
コスプレをコレクションしており、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)ではナースや婦警など、13種類ものコスプレ姿を披露した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.