starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮迫博之が明石家興業に移籍を希望!ネット民「空気読めない」と反応冷ややか。



闇営業問題から吉本協業の内部批判へと問題が移ってきている様子がありますが、吉本興業は宮迫博之さんと田村亮さんの処分撤回を発表しました。しかし1度生まれた不信感は簡単にぬぐいきれるものではなく、処分撤回されたからと言って吉本興業へ戻る事はないのではという見方が強くなっています。二人が処分された時明石家さんまさんが「面倒を見ても良い」と岡本社長に伝えたこともあり、明石家興業へ移籍するのではないかと話題となっています。


宮迫博之が明石家興業入り希望




雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が“明石家興業”での出直しを希望していることが24日分かった。明石家さんま(64)の受け入れ申し出に前向きで、関係者は「もう気持ちを切り替えている。新たな場所でやっていきたいと気持ちを固めたようだ」と明かした。


引用 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/25/kiji/20190724s00041000586000c.html


明石家さんまさん自身は吉本興業所属タレントですが、個人事務所「オフィス事務所」を構えており、宮迫博之さんはそちらに所属する事を希望しているとのこと。


しかしこの移籍報道についてネット上では「ほんと自分の事しか考えてない」「空気が読めない」「気分悪いわ」「いつも自分だけ」と炎上も。








もし宮迫博之さんが明石家興業へ移籍するとしたら、相方の蛍原さんはどうするのかも気になります。


松本人志さん、加藤浩次さんの他、オール巨人さん、志村けんさんもコメントを発表するなど、まだまだこの問題は広がりを見せそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.