starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

赤西仁(37)との期間限定コラボが最強すぎる、ファンが卒倒する事態に


M・A・Cの人気ファンデーション スタジオ フィックス フルイッドが、とある人気アーティストとコラボすると匂わせ投稿をTwitterで行っていました。9月16日に情報解禁ということで、いったい誰とコラボするのか待ちわびていたかたも多かったと思います。そしてついに情報解禁日を迎え、M・A・Cとコラボするアーティストが赤西仁さんと発表されたのです。

M・A・C人気ファンデーションがコラボを匂わせ

M・A・Cで人気の高いリキッドファンデーション、スタジオ フィックス フルイッドが、人気アーティストとコラボするとTwitter上で発表されました。

手や腕の感じから、男性アーティストであることが伺え、いったいこのアーティストは誰なのかと気になっていた方もいたと思います。

しかし、このアーティストが発表される前に、あの人と口元のほくろが完全に一致しているなど、特定班がこの写真の人物を特定している様子もネット上から伺えました。

一体、M・A・Cとコラボしたアーティストは誰だったのかというと……。

M・A・Cと赤西仁がコラボ、ファンが歓喜で卒倒する事態に

M・A・Cのスタジオ フィックス フルイッドと期間限定でコラボしたアーティストは、元ジャニーズの赤西仁さんだったことが解禁されました。

高級ブランド化粧品とのコラボに、「赤西仁効果で軽率にMAC買いそうで怖いな」「赤西仁を使うM・A・C、わかってるねぇ」「赤西仁×M・A・Cやばい」「赤西仁くんコラボのM・A・Cの化粧品買った方がいい!?ってか買うしかないよね」と、ファンが卒倒しそうな勢いになっている様子が伺えました。

また、M・A・Cと赤西仁さんのコラボをもじったハッシュタグ『#MACXJIN』も、一時トレンド入りするほどの勢いを見せています。

M・A・Cスタジオ フィックス フルイッドは、4,950円(税込)と、高級化粧品の部類に入ることから、なかなか手が出せないという方も多いと思います。

しかし、赤西仁さんとコラボをしたことで、大号泣不可避となってしまい購買意欲が搔き立てられてしまったという方も多いのではないでしょうか。

赤西仁プロフィール

生年月日 1984年7月4日生
出身地 東京都
血液型 O型

source:ワーナーミュージックジャパン, M・A・C

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.