starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー系YouTuber・あいにゃん、豪華スリーショット披露に「すごいご縁」とファン驚愕


ディズニー系YouTuberとして大人気のあいにゃんが、2月1日に自身のツイッターを更新。スリーショットの写真を披露しました。この写真を見て、筆者は「マジ!?え!?凄いんだけど!!」と大興奮!ディズニー好きの方なら大興奮してしまうこと間違いなしでしょう。ミッキーやミニーよりもある意味レアキャラ!会えたら悶絶必至のお二人と写真を撮っていたのです。

あいにゃん、豪華すぎるスリーショット公開

「こんにちHAPPY!あいにゃんこと鈴木愛里です!」の挨拶で始まるディズニー系YouTuberの鈴木愛里さん。

YouTubeの『AINYANTUBE / あいにゃん』チャンネルではディズニーに関する動画をアップしており、2月2日現在チャンネル登録者数は51.6万人を超える人気ユーチューバーです。

そんなあいにゃんが、2月1日にツイッターを更新。投稿した写真がこちらです。

このお二人は、ミッキーネット代表取締役社長の中森(ジャマーノ)敦子さんと、代表取締役副社長の竹原トニーさんではありませんか!

素敵なご縁とファンも感動!

ミッキーネットは、ディズニーランド・リゾート宿泊やディズニー・クルーズラインの予約販売等を行っている会社で、いつかはミッキーネットを利用してアメリカのディズニーランドへ行きたい!と思っている筆者です。

そんなミッキーネットの社長と副社長に囲まれてのスリーショットだなんて、さすがあいにゃんです。

しかも、お二人とお食事をして6時間もお話をすることができただなんて、羨ましすぎますね。

ツイッター上にも、「えー!すごい、お食事楽しそうだね。」「すごい!お二人日本に来ていらっしゃるのですね。」「わー!素敵!」「素敵なご縁だね。いつかミッキーネットさん利用して海外ディズニー行くとか夢だなぁ。」「あいにゃんだからこそ、このような素敵なご縁があるんだろうなぁって思う。」「なんという素敵なご縁なんでしょうか!豪華なスリーショットに心臓バクバクです!」と、コメントが寄せられていました。

また、トニーさんもあいにゃんのツイートにリプ返をしていました。

いつかはミッキーネットを利用したい筆者ですが、なかなか費用的にも時間的にも難しいので、ディズニーアンバサダーホテルに泊まってあのグッズをゲットしたいと思います!

あいにゃん

動画クリエイター
元ブロガー (歴10年で累計アクセス数 約11億)
アパレルブランド プロデュース
商品プロデュース 多数
歌手
ラジオDJ
イベントMC
読者モデル

source:AINYANTUBE / あいにゃん

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.