starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

相葉雅紀(39)妻が妊娠でパパに!優しいパパになりそうとファンも歓喜


嵐の相葉雅紀さんにおめでたいニュースが報じられました。奥さんが妊娠し、ジャニーズ事務所も事実である旨を認めました。嵐のメンバーでは、二宮和也さんに続いてパパになるのは二人目となります。テレビを通じてみても、相葉雅紀さんの優しい人柄が伝わってくることから、「優しいパパになりそう」と、奥さんの妊娠にファンも歓喜していました。

相葉雅紀がパパに!

嵐の相葉雅紀さんの奥さんに、妊娠報道が流れました。

旅行先のハワイで、旅行客が相葉雅紀さんと奥さんを目撃。二人の様子や奥さんのゆったりした服装などから、奥さんが妊娠しているのではないか?と憶測したようです。

「相葉さんが奥さんのことをとても気遣っているように見えました。小さな段差でも奥さんが転ばないように右手を奥さんの腰にあてがったり……。『相葉さんのイメージどおりやさしいな』と思っていると、奥さんの大きなおなかが目につきました。ゆったりとした服も着ていましたので妊娠しているのではないでしょうか」

引用:女性自身

妊娠にファンが歓喜、優しいパパになりそう

女性自身がおめでたについてジャニーズ事務に問い合わせたところ、「妊娠は事実です」との回答を得られたと言います。

今回の妊娠報道で、「相葉くんおめでとうございます!」「あの相葉ちゃんが、パパかぁ。なんだか不思議な感じ!」「もう記事の内容が相葉ちゃんすぎてステキ!」「相葉ちゃんがパパになるって! おめでとうございます! 朝一で嬉しいニュース。」と、ファンが歓喜の声をネット上に寄せていました。

また、「きっといいパパになるでしょう。」「パパになられても、優しくきっとカッコいいんだと想像出来ます。」「テレビから受ける印象ですが、いいお父さんになりそうだなぁと思います。」と、素敵なパパになりそうとの声も。

一方で、二宮和也さんの奥さんである伊藤綾子さんが妊娠した時は、炎上する事態となりました。

相葉雅紀プロフィール

芸名(読み):相葉雅紀(あいばまさき)
生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市
血液型:A型
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・嵐のメンバー。
2021年9月に1学年上の一般女性との結婚を発表した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.