starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Aぇ!group、セブンでクリアファイル配布!3つコンプリートもすでにメルカリで大量転売……


image:秒刊SUNDAY

2022年9月22日から、セブンイレブンの対象商品のアイスクリームを2個購入すると、Aぇ!groupのクリアファイルが1枚もらえるキャンペーンが始まりました。クリアファイルは全部で3種類。絶対に手に入れたいと思っているファンの方も多い事でしょう。しかし、すでにメルカリで大量販売されている事実を目の当たりにすると、なんだかやるせない気持ちにでいっぱいです……。

セブンイレブンでAぇ!groupのクリアファイル配布!

このツイートを見て、9月22日にセブンイレブンに足を運んだというAぇ!groupファンの方も多いのではないでしょうか。

筆者も、このクリアファイルを求めてセブンイレブンへ行ってきました。

午前10時頃に近所のセブンイレブンへ行ったところ、まだまだ在庫たっぷり!

image:秒刊SUNDAY

全3種類無事にゲットしました。

3枚手に入れるためには対象のアイスクリームを6個購入する必要があります。

image:秒刊SUNDAY

大好きな板チョコアイスを、6個お買い上げ!

これから手に入れる人、そして残念ながらすでに品切れで手に入れられなかった人のために、クリアファイルをお見せしていきたいと思います!

▼表

image:秒刊SUNDAY

▼裏

image:秒刊SUNDAY

既にメルカリで大量転売されていた

筆者は3種類コンプリートすることができましたが、手に入れられないという人もいたのではないでしょうか。

それもそのはず、メルカリを覗いてみるとAぇ!groupのクリアファイルが大量に転売されている事実が確認できました。

image:秒刊SUNDAY

もちろん、このクリアファイルの転売は禁止されています。

Aぇ!groupファンで本当に手に入れたいという人の手に渡らないというのは悔しいですよね。

メルカリには様々なものが販売されていますが、『安倍晋三氏、最終演説地の石』なんていうのも販売されていました。

source:セブンイレブン

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.