starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

阿部華也子(26)どんぎつねコスプレを披露、可愛すぎて悶絶


フジテレビの朝の情報番組『めざましどようび』でメインMCを務めている阿部華也子さんが、10月7日にYouTubeの『かやちゃんねる』を更新。どんぎつねコスプレをして、どん兵衛を食べる動画を公開したのです。どんぎつねというと、吉岡里帆さんのイメージが強いですが、かやちゃんのどんぎつね姿、可愛すぎてヤバいです。

阿部華也子、ユーチューブでどんぎつねコスプレを披露

ハロウィンが近づき、SNSでコスプレ姿を披露する芸能人も多くなってきました。

阿部華也子さんもYouTubeのかやちゃんねるで、コスプレ姿を披露、どんぎつねになって登場したのです。

みつねの耳を付け、お揚げ色のトップスを着て、お昼にどん兵衛を食べていく動画を公開しました。

可愛すぎてヤバい!

冒頭、きつね耳を付けたドアップのかやちゃんが登場。

これだけでも尊いのに、どん兵衛ができあがるまでの5分間、ハロウィンの話をするかやちゃん。

そしてどん兵衛を食べているかやちゃん。すべてが尊すぎて、これが無料で見られていいのか!?と感動してしまいますよね。

ネット上にも、「可愛いし、どん兵衛も美味しそうだし、見るところが定まらない。」「5分待っているかやちゃんを永遠に見ていたいくらい、とてつもなくかわいいです。」「息が苦しくなるほど可愛すぎます。」「かやちゃんがフーフーする音をASMRにして癒やされます。」「冒頭から可愛すぎるご褒美動画ありがとうございます!」「かやちゃんどんぎつねは、反則だよ可愛すぎ。」と、コメントが寄せられていました。

どん兵衛を食べていたら、かやちゃんどんぎつねが出てこないかなーと、妄想したっていいですよね!

どん兵衛のCMで星野源さんが不在となり、こがけんさんが登場したときは賛否両論の事態となりましたが、吉岡里帆さんの代わりに阿部華也子さんがどんぎつねとしてCMに登場したら……どのような反応が待っているでしょうか。

阿部華也子プロフィール

芸名(読み):阿部華也子(あべかやこ)
生年月日:1996年6月18日
身長:165㎝
出身地:大分県
血液型:B型
学歴:早稲田大学文学部卒業
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:歌

source:セントフォースチャンネル

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.