starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これは「あざとい」水川あさみ(34)禁断のポーズが可愛いと話題に


30
今や芸人・女優など数々のタレントが活用しているインスタグラムですが、やはり知名度の高い方のインスタは反響も大きく、いいねが押されやすいのは致し方ないことです。とはいえ、何も面白みもなクールに投稿するのは全くファンサービスがなっておらず残念。そこは貪欲に面白いネタを噛まさなければなりません。ーこれが水川あさみだ

水川あさみといえば、割とクールなイメージの女優さんですが、インスタグラムでは、かなり女子っぽい投稿をされております。年は34歳なので、深田恭子さんよりひとつしたぐらいでは有るのですが、この年代の女性はどうしてこうも「輝いている」のでしょうか。本当に人生を楽しんでいると言った感じのように見えます。

そんな水川さん、なんと男性を虜にしてしまうあの仕草を披露し沸かせております。
そうです、お食事に一緒に行ってビールを飲むと、彼女のお口には・・・

ついてます・・・。
いやこれはわざとでは?いや違う、これは素の彼女だ。

そんな押し問答が男性の脳内では執り行われているわけですが、これも計算済みであるのだとすれば、何とも彼女は「あざとい」女性なのでしょうか。そんな彼女にやられている男たちがまた微笑ましい。もちろん自分含め。


この手の手法では河北麻友子が全く同じ手を使い話題を呼んでおりました。

ということで、この手の女性によるあざとい攻撃には、素直に釣られるのが良いでしょう。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.