男性用便器というものは女性にとってはあまり馴染みがないものなのかもしれませんが、多くのケースでは液体が左右に溢れてしまうという現象が起きてしまいます。これが公衆トイレであれば尚更で、左右だけでなく下にも滴ります。なぜこんなことが起きてしまうのか、理解できないかもしれませんが画期的な方法が話題です。
ー画期的な清掃方法
こちらが画期的な男性用便器清掃方法です。どういうことかと言えば、左上に設置されている「トイレットペーパー」がそれを語っております。つまり、排泄後に残念ながらタレてしまった「雫」はそれぞれ処理していただきたいということです。
投稿者は面白いということではありますが、女子社員はこれを理解できなかったということです。確かに公衆用男性用トイレの状況がどのようなことになっているかは、実際に清掃している人もしくは男性しかわかりません。
女子は思うでしょう
「ちゃんと便器の中に入れればいいじゃん」と思うのかもしれません。
しかし、切実なのです。
そう、女子にはわからないのですが、どんなに振っても振ってもなぜか垂れるのです。振るとか振らないとか、便器の中にヒットさせるとかそういう問題ではないのです。
何故か垂れるのです。
これは人類において永遠の謎とも言えるべき問題なのかもしれません。
ー海外の反応
・無邪気で面白い。
・これではあまり参考にならんだろう。
・アジア人なら間違いなく拭いてくれるだろう。
・あたしが小便器を使わない理由はトイレットペーパーがないからだわ
・ちゃんと振れば問題ないだろう。
・ナイフを使えばいいだろう
・1度振る、大丈夫。2度振る、もっと大丈夫。3度振る 完全にロックです。
・私はよく漏らすわ
・ヘリコプターのように振ればいい
・何度も振ればいい。
・私は19回振ります。
・どれだけ振っても無駄。必ずズボンのなかで漏れる。
・4回振っても3分の2しか出ない。
・振っても無駄なことを知っているから、あえて振らないのだろう。
・男性用トイレにおいて最大のバグだな。
以前は1000万円もする「ルイ・ビトン」の便器も話題となりましたが
雫が垂れないトイレを開発したらノーベル賞ものでしょうね。
画像掲載元:Reddit
掲載元
https://www.reddit.com/r/funny/comments/7xts6p/female_coworker_cant_understand_why_were_laughing/
(秒刊サンデー:たまちゃん)