starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

恐ろしすぎ!鼻の中で「歯」が成長を続ける不気味な症状が発生していたことが発覚!


body_hana

最近、鼻血を出した人はいるでしょうか?チョコレートの食べ過ぎによって鼻血が出る、そんなことをよく言われますが、通常生活を送っていればそうそう鼻血が出ることはないと思います。そんな鼻血が原因で病院に行った結果、驚きのアレが見つかり話題となっています!
sick_hanadi

今回の主役となる中国の女性は、長い期間に渡り定期的に出る鼻血に悩まされていたと言います。

彼女自身は重度の鼻炎だと思い込んでいたようですが、病院に行くと何やらそうではない様子。

医者が言うには、異常な何かが鼻にできているとのこと。

しかし実際に調べてみると、私たちもよく知っている硬い驚きのアレが鼻の中にあったのです!

そのアレとは、誰もが口の中に生えているもの。

medical_ha_danmen

なんと、女性の鼻の中に口の中に生えている歯が生えていたのです。

ちなみに実際の歯の画像は掲載元から確認可能となっていますが、実はこのような出来事は年に数件確認されているとのこと。

実際に調べてみたところ、この女性以外に鼻の中に歯が生えた実例は少なくないようです。


インドでは弟が胃の中に寄生したという衝撃の事例がありました


鼻血は興奮したり、チョコレイトを食べたりすると出るなんて言いますが、あまりに鼻血がひどい場合は、鼻の中に歯が生え初めているかもしれません。


掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-5030821/Woman-suffering-nose-bleeds-shocked-TOOTH-nose.html

画像掲載元:いらすとや

(秒刊ライター:はるあき
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.