starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【美しすぎ】ロシアの美女「人魚」になるトレーニングをする姿があまりにも美しいと話題に


jpeg790x600

この世に人魚はいません。おそらくマナティとか違う生物と見間違えたという説が有力なのでしょう。しかし!そんな通説を覆す、信じられない光景がこちらにあったのです!御覧ください人魚姫です!・・・と言われてもこれはただの人間じゃないの?と思うのかもしれません。いえいえ、よく見て下さい。人魚です。
ー架空の生物ですが・・・。

人魚姫といえば架空の生物で、絵本にもなっているわけですが、実際にいるのでしょうか。そんな疑問は愚問です、こちらに確かに人魚は居たのです。こちらはロシアの訓練学校。いわゆる「人魚」になるための訓練学校のようです。恐らく足は特殊なヒレを使って泳ぐのでしょう。なかなかコツがいるはずなので、訓練が必要なのです。

それにしても何でしょう、ロシア人のポテンシャル
あまりにも高すぎます。ただでさえ美しいロシア人、そんな方々が人魚の格好ですか?

これはチートすぎますね。



jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600

泳ぎだけではなく、潜水の技術も取り入れ、そして何よりも人魚でなければなりません。
並大抵の努力ではなれないはずです。

一報某国では・・・

a2a76189-s

某国の人魚さんは、出番が終わるとこうなります。
ロシアの人魚さんはそうならないでいてほしいですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16433237.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.