starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

iPhone14、もう画面割った人が登場してしまう、一体何故割れた!?


image:秒刊SUNDAY

9月16日に発売が開始された、アップルの最新iPhoneである「iPhone14」。Pro以上のモデルには、以前から噂されていた、パンチホールがついたディスプレイが搭載されております。そこでは、Dynamic Islandという機能で様々なアプリを起動したり、ショートカットとして使ったりかなり有能な機能が備わっております。そんなiPhone14ですが、毎度恒例「初っ端から割ってしまった人」が話題となっております。

もう割ってしまった不運すぎる人が登場。

毎回Appleの新作iPhoneが登場するやいなや、最速で画面を割ってしまう人が一定数います。そもそもiPhoneは毎回価格が高騰しており、今回の最上位モデルProMaxともなると、容量にもよりますが20万をこえるものもあります。

そのため、パソコン1台購入するより高いぐらいの効果な代物になっております。そんなiPhoneを早くも割ってしまったという不運すぎる人がいるようです。

それがこちら……

こちらは中国のSNSに投稿されていた画像。ご覧のとおり、今回の目玉である「Dynamic Island」が見事に破れております。

ガラス面が割れているだけなので、本体のソフトウェアには問題はなさそうですが、いずれにしても見栄えはよろしくありません。

最新機種を割ってしまうというのは、かなり悲惨な状況であります。

ではどのようにして割れたのか、実はこの前の状況として一つ動画があるようです。それによるとこんな感じで割れたようです。

iPhoneの手提げ袋をバイクのハンドルにぶら下げ、その中にiPhoneを。そしたらそのまま底が抜けて落下。通常落下だけでなく、バイクでの移動中とのことで、これは確かに割れますね。

高価なiPhone。たとえバッグの中に入れたとしても、移動中に落ちる可能性はあります。ですので、身長に運ぶ必要がありますね。

ということで、皆様、くれぐれもバイクのハンドルにiPhoneの手提げ袋をぶら下げないよう注意ください。

参照:Apple iPhone

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.