日本では1000年に一度の美少女などという女性が話題となったり多くの美人さんがいるわけですが、世界に目をやるとまだまだ美人がたくさんいるわけです。そもそも美人とは一体どういうものなのか、人それぞれ違うんじゃないか。そういう疑問もあるのですがこちらの女性はなかなかすごいです。
世界NO1ティラーヌ・ブロンドー(Thylane Blondeau)
ということでこちらが、世界で最も美しい女性に選ばれた女性。
ちなみに、世界で最も美しい女性コンテストは、映画情報サイト「TC Candler」が発表しているもの。以前は日本からも石原さとみ、桐谷美玲、佐々木希、蛯原友里などが選ばれておりますが、まああくまでこの「TC Candler」の独断と偏見で選んでおりますゆえ、様々な意見はあるかと思いますが、なるほど彼女は美人の王道。申し分ない。もう、ため息しか出ない。
更にこのティラーヌ・ブロンドーさん、6歳の頃の写真も有名で
こんな感じで、ちょっとふてくされている感じがウケております。こんなちょっと期限の悪そうな少女が、おとなになって世界一美人に選ばれるというのはなんとも面白い展開ではありますね。
ちなみに日本では31位に「小松菜奈」さんが選ばれております。どうすれば女医に食い込むことができるのかは謎ではありますが、こちらの1000年に一度さんの上には上がいるのは驚きです。
ただ、魅力とは人それぞれ様々です。皆様もそのチャンスはあります。
掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/most-beautiful-girl-world-makes-13873459
画像掲載元:写真AC