愛知県岡崎市を拠点に活動し、現在もなお増え続けるチャンネル登録者数は540万人以上と凄まじい人気を誇る「東海オンエア」。そんな人気動画クリエイターグループのメンバーであり、無類の酒好きとしてWebマガジン「飲み旅本。Powered by 旅色」で酒連載も担当するゆめまるさんが、自身のアパレルブランド「Bark at the Moon」を立ち上げました! 着れば思わず外に出かけたくなるようなブランドの特徴や、新たな挑戦をするゆめまるさんの思いなどをインタビュー。酒連載のときとは少し違った、キリリとした表情にも注目です。
ずばり、コンセプトは「表現を止めるな」。 「Bark at the Moon」というブランド名には、“型にはまらず抑圧された感情を爆発させろ、人間みな表現者”という思いが込められています。YouTubeに動画を投稿することももちろん表現だし、みんなそれぞれ違った表現の仕方があると思うけど、表現することの大切さを忘れないでほしいなって。