夏は色とりどりの花畑が、冬は流氷が流れ込んでくる魅力溢れる場所です。 戦後、網走やその周辺を開拓したのは旧網走刑務所に収容されていた受刑者たち。 網走には、そんな彼らが作り上げてくれた数々の歴史的遺産が今もなお残されています。 一方で、お子様が楽しむことができるような動物と触れ合うことのできるスポットもあります。 今回は網走のおすすめ観光スポットを徹底的にご紹介しますので、網走を旅行される際の参考にしてください。
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
日刊スポーツ_芸能
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
36歳金髪女性タレントのタトゥー姿に騒然!?「よく見たら」「ババシャツか」Xツッコミ殺到