• 消費者は、愛する人々に会ったり好きな場所を見たりするため、重要なライフイベントを祝うため、行きたい場所リストの旅行に着手するため、対面式のイベントを体験するためや、さらなる健康とセルフケアを求めて旅行をします
  • 回答者の86%が、2022年には典型的なパンデミック前の年と比較して、同程度かそれ以上の額を旅行に費やすことを計画しています1

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アメリカン・エキスプレス(NYSE:AXP)は本日、アメリカン・エキスプレス・トラベル:2022年グローバル・トラベル・トレンド・レポート1を発表しました。これには、人々が昨年よりも多くの旅行をすることを楽しみにし、2022年には典型的なパンデミック前の年と比較して、同程度かそれ以上の額を旅行に費やすつもりでいることが示されています。米国、オーストラリア、カナダ、メキシコ、日本、インド、英国のデータに基づくこのレポートは、消費者が、愛する人々に会ったり好きな場所を見たりするため、重要なライフイベントを祝うため、行きたい場所リストの旅行に着手するため、対面式のイベントを体験するためや、さらなる健康とセルフケアを求めて旅行をすると明らかにしています。2021年第4四半期には、アメリカン・エキスプレス・トラベルを通じて行われた世界中のカード会員の予約が2019年と比べて24%増加し、2022年も増え続けています。



アメリカン・エキスプレス・トラベルのプレジデントであるオードリー・ヘンドリーは、次のように述べています。「パンデミックにより、旅行者を含めた誰もが、真に重要なことを見極めるようになりました。グローバル・トラベル・トレンド・レポートでは、旅行業界が前進する中、観光客は失われた時間を取り戻しつつあり、一緒に旅行する人、訪れる場所、支持するブランド、お金の使い方を深く考えていることが示されています。」

アメリカン・エキスプレス・トラベル:2022年グローバル・トラベル・トレンド・レポート1の主要な洞察には、以下が含まれます。

  • 世界は旅行する準備ができている:回答者の74%が、たとえ後からキャンセルや変更をしなければならないとしても、2022年の旅行の予約をする気があると述べています1。これは、昨年の56%から増加しています2
  • 旅行への支出はパンデミック前の水準を上回っている:消費者の86%が、2022年には典型的なパンデミック前の年と比較して、同程度またはそれ以上の額を旅行に費やすつもりでいます1
  • 観光客は、旅行の回数を増やしたいと考えている:回答者の62%が、2022年に2~4回旅行することを計画し、回答者の76%が、2022年は2021年よりも家族との旅行を増やす予定であると述べました。
  • 観光客は、地域コミュニティーの支援を優先するブランドを追求:回答者の81%が、地域の文化に浸ることができる目的地を訪れたいと考え、旅行中に使うお金が地域コミュニティーに還元されることを望んでいます。
  • 夢の目的地が現実になりつつある:回答者の55%が、今年は一生に一度の休暇を予約したいと考えており、特にミレニアル世代(67%)とZ世代(65%)にそれが当てはまります。
  • エンターテインメントが再開するにつれ、対面式イベントに関連する旅行も回復:回答者の56%が、昨年は主要なエンターテインメント・イベントのための旅行を見合わせたが、今年はこの種のイベントに再び参加する計画を立てていると述べました。

旅行の機運が高まり続ける中、アメリカン・エキスプレス・トラベルは、あらゆるタイプの旅行に関してカード会員を支援するアメリカン・エキスプレス・トラベル・コンサルタントを通じて、限定のアクセスと価値、独自のプログラムと特典、クラス最高の旅行の専門知識へのアクセスを提供します。

アメリカン・エキスプレス・トラベル:2022年グローバル・トラベル・トレンド・レポートの全文は、こちらからご覧いただけます。

1調査方法:このAmex Trendexのオンライン調査は、モーニング・コンサルトによって2022年2月3日~11日に、世帯収入が7万ドル以上で、通常少なくとも年に1回は飛行機で旅行する成人と定義される米国の旅行者2000人と、オーストラリア、カナダ、インド、日本、メキシコ、英国、米国の旅行者1000人の全国的サンプルを対象に行われました。各市場の調査結果には、±3パーセントポイントの誤差が含まれます。

2調査方法:このAmex Trendexのオンライン調査は、モーニング・コンサルトによって2021年1月15日~24日に、オーストラリア、カナダ、インド、日本、メキシコ、英国の旅行者1000人と米国の旅行者2000人の全国的サンプルを対象に行われました。世帯収入(HHI)は、オーストラリア、カナダ、日本、英国、米国では7万米ドル以上相当、メキシコでは5万米ドル以上相当、インドでは2万米ドル以上相当が対象となっています。旅行者は、2019年に少なくとも1回は飛行機で旅行した成人と定義されています。調査結果には、米国については±2パーセントポイント、その他の国々については±3パーセントポイントの誤差が含まれます。

アメリカン・エキスプレスについて

アメリカン・エキスプレスはグローバルな統合決済サービス企業で、人生を豊かにし、ビジネスを成功に導く商品、洞察、エクスペリエンスへのアクセスを提供します。詳細は、americanexpress.comをご覧ください。また、facebook.com/americanexpress, instagram.com/americanexpress, linkedin.com/company/american-express, twitter.com/americanexpressyoutube.com/americanexpressでアメリカン・エキスプレスとつながってください。

製品、サービス、企業責任に関する情報への主要リンク:個人カードビジネスカード旅行サービスギフトカードプリペイドカード加盟店サービスAccertifyKabbageResyコーポレートカード出張多様性と包摂企業責任環境・社会・ガバナンス報告書

位置:グローバル

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

AMERICAN EXPRESS
Ali Pearce
Ali.Pearce@aexp.com

情報提供元: ビジネスワイヤ