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リュッセルスハイムは、同市交通システムをデジタル化するDikoVersと呼ばれるイニシアチブの一環として、ベロダインのインテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションを導入し、市の出入りに使用されることで交通量が多いアクセス道路に、16台のライダーベースのモニタリングステーションを設置します。
ベロダインのセンサーを装備した同市交通システムは、ヘッセン州政府の情報自由担当官と共同で、開発・調整しました。この担当官は、データのプライバシーを保護する欧州連合の一般データ保護規則(GDPR)への準拠をモニタリングする責任を担っています。本アプリケーションのライダーセンサーが、路上の車両と乗員について特定化しない特徴を捉え、交通量を削減する目的で、市全域において運転禁止の対象となっているトラックを検知して、電子的にモニタリングします。
リュッセルスハイム・アム・マイン市当局は、「この交通モニタリングシステムはデータ保護規制に準拠しており、ドイツで先駆的な役割を果たしています」と述べています。
車両を分類し、リュッセルスハイムのトラック禁止の対象となる車両を特定するために、このインテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションではベロダインのウルトラ・パック(Ultra Puck)ライダーセンサーを使用します。このセンサーは、ドライバーの顔の特徴や自動車のナンバープレートを特定しないため、個人と車両のプライバシーを保護できます。このアプリケーションのデジタルモニタリング機能により、警察のリソースにかかる交通違反の取り締まりの負担を軽減できます。
リュッセルスハイムは、ドイツで2番目に大きな大都市圏であるライン=マイン地方の中心に位置しており、多くの幹線道路が接続するため、理想的な交通拠点となっています。しかし、これらの道路により、毎日市内を何百台ものトラックが通過して、交通渋滞を引き起こし、都市の大気質を悪化させていました。リュッセルスハイムは、この問題に対処するために、出発点あるいは目的地が市内にない限り、7.5トン以上のトラックが市道を通過することを禁止しました。
ベロダイン・ライダーの世界営業担当シニアバイスプレジデントのローラ・リズリーは、次のように述べています。「リュッセルスハイムは、長距離ドラックの交通が引き起こす渋滞、騒音、排気ガスから市の住民を守るために、革新的な手法を取っています。ベロダインは、当社のインテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションのようなスマートシティーアプリケーションが、市の交通システムと都市の持続可能性イニシアチブを根本から変えるほどの改善を実現できる可能性を持っていると考えています。」
ベロダインのインテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューション
ベロダインのインテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションは、ベロダインの受賞歴のあるライダーセンサーとブルーシティーの高性能人工知能(AI)ソフトウエアを組み合わせています。このソリューションは、道路と交差点のリアルタイム3Dマップを作成し、車両、歩行者、自転車利用者を含むすべての道路利用者を検知して、利用者についての正確な情報を提供します。あらゆるライティング条件や気象条件でデータを確実に収集し、通年運用をサポートしながら、人々のプライバシーも保護します。このプロジェクトのために、COM-IoT Technologiesが特別な画像比較モジュールをインテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションに提供します。
またリュッセルスハイムは将来、このソリューションの交通モニタリング・分析機能を利用する計画です。これらの機能は、道路安全の課題を予測・診断して、これらの課題に対処することができるので、自治体などの顧客が情報に基づいた意思決定を行い、是正措置を講じる上で役立ちます。
インテリジェント・インフラストラクチャー・ソリューションの詳しい情報については、ベロダインの営業担当(669.275.2526、sales@velodyne.com)まで、お問合わせください。
ベロダイン・ライダーについて
ベロダイン・ライダー(Nasdaq:VLDR、VLDRW)はリアルタイム・サラウンドビュー・ライダーセンサーを発明して、自律技術の新時代をもたらしました。ライダーの世界的大手ベロダインは、画期的なライダー技術の幅広いポートフォリオで定評があります。ベロダインの革命的なセンサーおよびソフトウエア・ソリューションは柔軟性、品質、性能を提供し、自律走行車、先進運転支援システム(ADAS)、ロボット工学、無人航空機(UAV)、スマートシティー、セキュリティーなどの幅広い産業のニーズに対応しています。ベロダインは絶えず革新を追求することで、あらゆる人々のために安全なモビリティーを推進し、生活と地域社会を変革することに力を注いでいます。詳細情報については、 www.velodynelidar.comをご覧ください。
将来見通しに関する記述
本プレスリリースには、1995年米国民事証券訴訟改革法の「セーフハーバー」条項の定義による「将来見通しに関する記述」が含まれます。これには過去の事実を除くすべての記述が含まれますが、それに限定されず、ベロダインの対象市場、新製品、開発努力、競争に関する記述が含まれますが、これらに限定されません。本プレスリリースで、「推定する」、「予測される」、「期待する」、「予想する」、「予測する」、「計画する」、「意図する」、「考える」、「求める」、「かもしれない」、「するだろう」、「できる」、「すべきである」、「将来」、「提案する」といった言葉やその変化形、類似の表現(もしくはそうした言葉や表現の否定形)は、将来見通しに関する記述であることを特定するために使用されています。これらの将来見通しに関する記述は、将来の業績、状況、結果を保証するものではなく、多くの既知および未知のリスク、不確実性、仮定、その他の重要な要因を含んでおり、その多くはベロダインの管理が及ばないものであり、実際の結果または成果が将来見通しに関する記述で示されたものと大きく異なる場合があります。実際の結果または成果に影響を与え得る重要な要因として、政府によるライダーの規制や導入に関する不確実性、COVID-19パンデミックがベロダインおよびその顧客の事業に与える不確実な影響、ベロダインが成長を管理する能力、ベロダインが事業計画を実行する能力、ベロダインの顧客が製品を商品化する能力およびそれら製品の最終的な市場での受容に関する不確実性、ベロダイン製品が市場で受容される速度および程度、存在するもしくは利用可能になるかもしれないその他のライダーおよびセンサー関連の競合製品や競合サービスの成功、ベロダインの現在の訴訟やベロダインが関与する可能性のある訴訟、もしくはベロダインの知的財産権の有効性と強制力に関する不確実性、ベロダインの製品およびサービスへの需要に影響を与える一般的な経済および市場の状況などがあります。ベロダインの事業に関連するリスクと不確実性の詳細情報については、ベロダインのSECへの提出書類の「経営陣による財政状態と経営成績についての考察と分析」および「リスク要因」のセクションを参照してください。これにはフォーム10-Kの年次報告書およびフォーム10-Qの四半期報告書が含まれますが、これらに限定されません。このプレスリリースのすべての将来見通しに関する記述は、このプレスリリースの日付の時点でベロダインが入手できる情報に基づいており、ベロダインは新たな情報、将来の出来事、あるいはその他の理由にかかわらず、法律で義務付けられた場合を除き、将来見通しに関する記述を更新または改定する義務を一切負いません。
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