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航空業界が信頼を再構築して回復するためには、コミュニケーション、安全、予防対策を継続的に優先することが必要
ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 旅行関連のデータと知見の提供で世界をリードするOAGは本日、同社の旅行アプリ「flightview」の4000人を超えるユーザーに対して世界的に行った調査に基づき、旅行者の信頼に関する新しい報告書「COVID-19からの回復:乗客を再び乗せる」を発表しました。
飛行機内でCOVID-19に感染することへの不安は全体的に希薄であり、ほとんどの消費者は航空旅行に対してオープンです。主な調査結果は以下の通りです:
OAGの主任アナリストのジョン・グラントは、次のように述べています。「ほとんどの消費者、特に若い旅行者は、条件が整ってさえいれば飛行機を利用する準備はできています。不安の欠如はまったく驚くべきことであり、市場が回復する良い前兆です。もちろん、完全に回復するかどうかは、私たちがいかにうまく世界規模でパンデミックと闘い、渡航制限がいつ安全に解除されるかに左右されます。」
消費者の半分以上が、旅行中にCOVID-19に感染することへの懸念は10点中5点以下であると回答し、21%は不安は無いと回答しました。しかし、リアルタイムでの情報共有(空港到着以前の段階も含む)が旅行者の信頼構築に不可欠であることもOAGは見いだしました。例えば、検索と予約の過程でほとんどの消費者が重要視すると回答した情報は、フライトおよびホテルのキャパシティーに関するリアルタイムの更新と予測(61%)、そして予定している旅行先でのCOVID-19の感染率(53%)でした。
この調査の知見に関する詳細については、報告書の全文をご覧ください。
渡航制限および渡航書類要件の変更に関する最新情報についてはflightview.com/traveltools/visas.aspをご覧ください。
OAGについて
旅行データの提供で世界をリードするOAGは、1929年より飛行機旅行エコシステムの成長とイノベーションを推進してきました。
英国に本拠地を置き、米国、シンガポール、日本、リトアニア、中国で世界的に事業を運営しています。
詳細については、www.oag.comをご覧になり、ツイッターで @OAG Aviation をフォローしてください。
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