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エアフリーは、デジタル技術によって機内での製品販売の体験を大幅に変革するe/mコマースプラットフォームを開発しました。世界的なサービスとなる本プラットフォームは、空港の製品とサービスを飛行中の機内で提供できるようにすることで、空港の免税小売業者の売り上げを伸ばし、エンドツーエンドソリューションによって衛星接続関連経費を削減して航空会社の収益を増やします。乗客にとってはユーザー体験が簡素化・最適化されます。
上市に向けて
2019年前半にエアフリーはシンガポール航空のアクセラレータープログラムへの参加企業に選定されました。選抜企業が参加する本プログラム(新興企業5社のみ選定)はシンガポール航空の業務をデジタル化する新ソリューションに打ち込むことが目的です。エアフリーはインフライト・コネクティビティー・サプライヤーと提携して、技術試験(POC)を実施し、airfreeプラットフォームの衛星帯域幅の利用が従来のeコマースウェブサイトと比べて平均50分の1少ないことを明らかにしました。この性能は離陸前にデータをダウンロードして、従って搭乗中(チェックアウトプロセス中)のオンライン接続の利用を制限することで実現しています。航空会社にとっては帯域幅経費の抑制を意味し、乗客にとっては質の高い接続と迅速なブラウジングというプレミアム体験ができることを意味します。
「空のマーケットプレイス」のairfreeについて:
エアフリーは2016年に、免税取引、技術、デジタルコマースおよびeコマースがそれぞれ専門の共同設立者3人によって創業しました。当社のチームは現在、開発チームを含め、約10人で構成されています。当社の目標は、世界有数の航空会社向けマーケットプレイスになることです。www.airfree.aero
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