- 週間ランキング
インドネシアで最も急成長中のオンライン旅行代理店(OTA)であるtiket.comは、デジタルフライト情報を提供する世界一流企業OAGと提携しました。tiket.comはOAGのリアルタイムスケジュールソリューション「ダイナミック・スケジュール」(Dynamic
Schedules)を利用することにより、自社のフライト選択サービスの差別化と顧客へ提供する価値の向上に取り組みます。
年中24時間体制でフライトスケジュールをリアルタイムに更新するために、tiket.comはOAGのシングルデータフィードを統合することで、選択肢の幅と正確性を向上させるとともに、フライト状況の通知サービスを顧客に提供します。今回の提携はtiket.comが進めている広範な事業変革プログラムの一環であり、同社利用者による円滑な予約体験を実現するためのものです。
OAGのフィル・キャロウ最高経営責任者(CEO)は、次のように語っています。「インドネシアは世界の中で航空市場の成長速度が最速の部類に属しており、tiket.comのチームと共に同社の意欲的な成長計画を支援できることは当社の喜びです。リアルタイムのスケジュール情報への需要は好調であり、当社はこの市場の最先端にあることから、市場リーダー企業が変革を行い、その顧客に提供する価値を向上させる取り組みを支援することができます。」
インドネシアは航空便の予定席数で世界6番目に大きな航空市場であり、過去3年間で3番目に成長が著しい市場です。
tiket.comのGeorge
Hendrata最高経営責任者は、次のように語っています。「OAGは当社が地域市場および国際市場へとさらに拡大する上で支援していただけるため、当社は同社との提携に非常に期待しています。この提携により、tiket.comはさらに広範な市場にリーチできるようになると自信を持っています。」
tiket.comについて
tiket.comは2011年8月からオンライン旅行代理店の先駆的企業の立場にあり、インドネシア航空の代理店として首位、またインドネシア鉄道会社のナンバーワン・オンラインパートナーとなっています。当社は航空券、ホテル予約、列車予約、レンタカー予約など、旅行およびエンターテインメントに関連した商品を提供しています。
OAGについて
長年にわたり旅行市場の最先端にある当社は、980社以上の航空会社の確定スケジュールデータベースと、市場で最も広範な運行状況データベースを含め、世界最大の航空旅行データネットワークを有しており、商用便の96%を追跡しています。
現在、OAGの顧客ネットワークには、世界最大手の航空会社および空港、オンライン旅行代理店(OTA)、欧州で最大の予約エンジン、そして中国、インド、インドネシア、中南米、北米における旅行・技術・電子商取引のトップリーダー企業があります。
詳細については、 www.oag.comをご覧ください。
原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20181023005360/en/
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
For OAG
Esther Molina, +86 136 7179 3896
esthertsj@outlook.com