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FIFAの公式決済サービスパートナーのビザが2018 FIFAワールドカップ ロシアの組み合わせ抽選会に合わせて旅行者および支出予測を発表
サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 2018 FIFAワールドカップ
ロシアの組み合わせ抽選会を記念して、FIFAの公式決済サービスパートナーであるビザ(NYSE:V)は2018 FIFAワールドカップ
ロシアに関する旅行者および支出予測を発表しました。ビザは、ビザのクレジットカードやデビットカードのほか、携帯電話や腕時計を使ったものなど、多様なデジタル決済に対応した店頭端末の導入により、FIFAのすべての公式会場においてキャッシュレスのファン体験を実現します。
この高度な技術により、FIFAの公式会場には最新の決済イノベーションが装備され、国外からのロシアへの旅行者の増加に応えることができるようになります。ビザの支出動向予測によると、2018年6月および7月にロシアを訪れる旅行者の数は30万~50万人増加する見込みです1。過去4年間のこの時期のロシアへの外国人旅行者数は平均430万人2でした。
過去4回のFIFAワールドカップ大会のデータに基づくと1 、2018年6月および7月にロシアを訪れる外国人旅行者は6~10パーセント増加する見込みです。ロシアを訪れる外国人旅行者に占める割合が特に大きい地域は、以下の通りです:
2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会のデータ3に基づくと、ロシアへの旅行者1人当たり平均支出額の増加が予想されます。2014
FIFAワールドカップ ブラジル大会を観戦した旅行者のカード1枚当たり平均支出額はブラジルへの一般旅行者の平均支出額を31パーセント上回りました3。この支出額の差異は、FIFAワールドカップの観戦者による以下の支出動向を反映したものと推測されます:
ビザ・ロシアのカントリーマネジャーを務めるエカテリーナ・ペテリーナは、次のように述べています。「FIFAの公式決済サービスパートナーとして、ロシアに世界中のファンを迎えることを大変うれしく思います。非接触型カードのほか、電話や腕時計といったデジタル決済に対応できるように公式会場すべてにおいて最新の決済イノベーションを導入し、決済端末を改良することにより、ビザはファン体験を一段と改善します。ビザは、試合を観戦する人が素早く自分の席に戻って試合に集中できるように、シンプルで安全な決済方法を提供します。」
2018 FIFAワールドカップ ロシアのチケット販売動向は引き続き好調で、先にFIFAは以下の通り発表しています4:
2018 FIFAワールドカップ
ロシアを訪れるファンがシームレスで安全な決済体験を得られるように、ビザはファンの皆さまのお役に立つ以下の旅行の手引きを作成しました。
ロシアに行く前に確認しておくべきこと
ロシアを訪れるワールドカップ観戦者のための手引き
2018 FIFAワールドカップ
ロシアの公式決済サービスパートナーとして、ビザはロシアにおけるサッカー精神を称えるとともに、世界中から集うサッカーファンに未来のデジタル決済を披露できることを楽しみにしています。ビザの2018
FIFAワールドカップ ロシアのスポンサーシップの詳細については、www.visa.comをご覧ください。
算出方法
ビザ・インターナショナル・トラベル(VISIT)プラットフォームは、ビザ・カード保有者に関するデータと公表されている入国者統計を統合した独自のモデルです。旅行の出発地および最終目的地の上位82カ国、世界の外国旅行全体の80パーセント以上を占める国々を現在網羅するこのデータベースにより、高頻度の出入国動向を包括的に把握することができます。VISITでは、外国の加盟店の店頭で支払い取引を行ったビザ・カード保有者数の月間統計とカード保有者1人当たり平均支出額、ホテルでのカード利用パターンその他の取引データを関連付けて捉えることができます。ビザは、このデータを用いてさまざまな国の政府機関が集計する公式入国管理統計の計量経済学モデルを作成し、国際旅行データの不足部分を補う推計値を算出しています。
ビザについて
ビザ・インク(NYSE:
V)は、デジタル決済で世界をリードしています。その使命は、安全で信頼のおける革新的な決済ネットワークで世界を結び、消費者、企業、経済全体に利便性をもたらすことです。当社の高度な世界的処理ネットワークのVisaNetは、安全で信頼性の高い決済手段を世界で提供し、毎秒6万5000件を超える取引を処理する能力を備えています。当社の技術革新に対する献身が端末を問わないコネクテッドコマースの急速な成長を推進し、あらゆる人が場所を問わずキャッシュレスで決済できる未来という目標を後押ししています。世界規模でアナログからデジタルへの移行が進む今、ビザは当社のブランド、商品、人材、ネットワーク、スケールを活用して、商取引の新たな未来を切り開きます。詳細情報については、usa.visa.com/aboutvisa、visacorporate.tumblr.com、@VisaNewsをご覧ください。
1 ビザ・インターナショナル・トラベル(VISIT)プラットフォームに基づく推計値、2002~2014年
2 ビザ・インターナショナル・トラベル(VISIT)プラットフォーム、2014~2017年の4年平均
3 VisaNet、2014年
4 2018 FIFAワールドカップのチケット販売に関する詳細情報は、 FIFA.com/tickets をご覧ください。
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Sheerin Salimi
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