- 週間ランキング
「トゥルーbyヒルトン」は、ホスピタリティ業界史上最速での多数の開業が予定され、中規模ホテル市場を再活性化させる
オクラホマシティー & 米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン(NYSE:
HLT)は本日、「トゥルーbyヒルトン」第1号店で当社5,000軒目のホテルとなった「トゥルーbyヒルトン・オクラホマシティー・エアポート」で開業式典を行いました。トゥルーbyヒルトンでは、すでに425軒の開発が進められています。この開発ペースはホスピタリティ業界史上最速であり、2016年にブランドが立ち上げられてから、中規模ホテル市場の正味開発物件数の約3分の2を占めています。
トゥルーbyヒルトンは初めから宿泊客やオーナーのフィードバックに基づいて開発され、アメリカ宿泊施設投資サミット(ALIS)で発表されてからわずか16カ月で開業に至りました。元気があり、価格が手ごろで、若々しい精神によるまったく新しいホテル体験をお届けします。エネルギッシュでありながら、リラックスでき、快適です。馴染み深さを感じさせますが、驚きの面も持っています。それがトゥルー独自のスタイルです。
ヒルトンの社長兼最高経営責任者(CEO)のクリストファー・J・ナセッタは次のように述べています。「およそ100年もの間、ヒルトンは、世界一流のブランドと業界を牽引する革新を通じて、何百万人もの旅行者に卓越したおもてなしを提供してきました。本日、トゥルーbyヒルトン第1号店の開業を迎えることができ、うれしく思います。いつも変わらない現代的で新鮮な体験をゲストにお手頃な価格で感じていただくことで、中規模ホテルの刷新を目指します。」
トゥルーbyヒルトンは、新たな発想で、中規模ホテルの変革をもたらします。
トゥルーbyヒルトンのグローバルヘッドのアレクサンドラ・ジャリッツは次のように語っています。「人生への情熱を共有し、無駄を排した意味のあるアメニティやデザインを評価する旅行者の皆様であれば、世代に関係なく、トゥルーbyヒルトンに魅力を感じていただけます。トゥルーbyヒルトンでは、素晴らしい体験を楽しむかお金を節約するかで悩む必要はありません。手頃な価格で満足できる体験を得ていただけるはずです。」
トゥルーbyヒルトン・オクラホマシティー・エアポートには86室の客室があり、ウィル・ロジャーズ・ワールド空港に近い便利な場所にあります。この施設は、チャンピオン・ホテルズのChamp
Patelが所有しています。
チャンピオン・ホテルズのChamp
Patel最高経営責任者(CEO)は、このように語っています。「私たちは、初めてのトゥルーbyヒルトンの施設を開業できたことを誇りに感じます。この日を迎えることができたのは、トゥルーのチーム全員のおかげであり、感謝しています。私たちは、この変革的ブランドの可能性を信じており、国内各地の都市でほかに15軒のトゥルーbyヒルトン施設を開業できることに大きな期待を感じています。」
トゥルーbyヒルトン・オクラホマシティー・エアポートの開業式典は、本日米国中部時間午前8時30分に始まります。ヒルトンのクリストファー・ナセッタ最高経営責任者(CEO)、オクラホマシティーのミック・コーネット市長、トゥルーbyヒルトン・グローバルヘッドのアレクサンドラ・ジャリッツ、業界をリードする不動産開発者のChamp
Patelが、挨拶を行います。このブランドの個性に合わせ、この式典には「わあ素晴らしい」という瞬間が設けられ、著名人が来訪し、米国中部時間朝8時30分から9時00分まで、facebook.com/hiltonnewsroomでフェイスブック・ライブのイベント「Live
from the Tru Blu Carpet」が開催されます。
この度、トゥルーbyヒルトンの最初の施設でありヒルトンとして5,000軒目の施設が開業しましたが、ヒルトンは、最近ほかにも幾つも大きな業績を達成してきました。例えば、グレーターチャイナと中南米でそれぞれ100軒目の施設が開業しています。2017年1月には、ヒルトンは、ヒルトン・グランド・バケーションズとパーク・ホテルズ&リゾーツのスピンオフを成功させ、市場の状況、オーナーのニーズ、顧客の変化する期待に対応できる資本負担の小さいビジネスを作り上げています。
ヒルトンの詳細情報はnewsroom.hilton.comで、トゥルーbyヒルトンの詳細情報はwww.trubyhilton.comでご覧いただけます。
トゥルーbyヒルトンについて
トゥルーbyヒルトンは画期的な中規模ホテルのブランドであり、ビジネスやレジャーでの旅行者に価値に基づいたシンプルで意気込みのこもったおもてなしを提供しています。当ブランドでは、現代的で機能的な客室を用意し、人の交流を大切にするために、新たな発想による公共空間には、ゲストが仕事、遊び、休息、食事に利用できる4つのエリアで構成される開放的なロビーを設けています。デザインは世代を超えて魅力を感じさせ、ゲストには、自由に利用できる「Top
It」での朝食、コーヒー、ティーなど、無料のアメニティをお楽しみいただけ、オプションでモバイルでのチェックインやデジタルキーを利用でき、多機能なフィットネスセンターを利用でき、高速Wi-Fiもご利用いただけます。一人用のワインやビール、上質のスナックや軽食は、24時間営業のマーケットで購入いただけます。トゥルーbyヒルトンは、ヒルトンの14種類の著名ブランドで利用できる評価の高いゲスト特典プログラムのヒルトン・オナーズに参加しています。ヒルトン・オナーズの会員の皆様は、ヒルトン優先チャネルで直接予約された場合は、宿泊予約の際にポイントと支払金をほぼどのようにも組み合わせることのできる柔軟性の高い支払い方法、ここだけの会員専用の割引、無料の標準的なWi-Fi、部屋を選べるデジタル・チェックインやデジタルキー(一部施設)などのデジタル・アメニティといった特典を直ちに利用することができ、これらは業界をリードするヒルトン・オナーズのアプリだけの専用特典となっています。詳細はwww.trubyhilton.comでご覧ください。あるいは、ソーシャルメディアのフェイスブック、ツイッター、ユーチューブ、インスタグラムでトゥルーbyヒルトンとのつながりをお願いいたします。
ヒルトンについて
ヒルトン(NYSE:
HLT)は、14ブランドのポートフォリオを有し、世界103の国と地域で5,000軒(812,000室以上)のホテルプロパティを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは世界で最も優れたホスピタリティ企業になるという使命を果たすために、あらゆるホテルですべてのお客さまがお越しになる度に卓越したホテル体験をお楽しみいただけるよう、全力を尽くしています。当社が有するブランド・ポートフォリオには、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、タペストリー・コレクションbyヒルトン、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンbyヒルトン、トゥルーbyヒルトン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、ホーム2スイーツbyヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションズが含まれます(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトンの3ブランド・12軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ(Hilton
Honors)」を運営しており、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、お金と組み合わせてお支払いに使うポイント数を細かく選択できるフレキシブルなスライダー、他にはない会員だけの特別割引、スタンダードWi-Fi無料などの特典をすぐにご利用になれます。詳細については、newsroom.hilton.comをご覧ください。またFacebook、Twitter、LinkedIn、Instagram、YouTubeでヒルトンの最新情報をチェックしてください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Karla Herrera
Hilton
+1 703-883-6857
karla.herrera@hilton.com
または
Laura
Schultz
Padilla for Hilton
+1 212-421-8326
laura.schultz@padillaco.com