全日空(ANA)は3月27日から始まる夏スケジュールより、北陸新幹線開業の影響で搭乗率低迷が続いていた、東京/羽田〜富山・小松線を減便すると発表した。
いずれも1日6便運航しており、これをそれぞれ1日4便に各2便を減便する。北陸新幹線開業前は中型機で運航していたものの、現在は小型化した上で、ボーイング737-800型機に統一。需要喚起に取り組んでいたものの、利用者減に歯止めがかからなかった。
1日2便を運航している東京/羽田〜能登線は、現状の便数を維持する。
⇒詳細はこちら
羽鳥慎一アナが自民議員に怒り&“ひとこと”で批判「運のいいことに能登で地震があった」発言
日刊スポーツ_芸能
タイタン太田光代社長「自首させたのに、書類送検の段階で名前出るのは…」所属2人オンカジ疑惑
元セクシー女優上原亜衣、大胆に白黒ビキニ水着姿を披露「最高過ぎ」「スタイルすごい」
山田邦子が暴露「ひょうきん族」の楽屋で「ほとんど全裸」だったタレント「出したまま歩いてた」
【ネタバレ?】史実で見るキングダムの今後の展開まとめ〜中華統一までの全体像
CuRAZY
松本明子、生放送でつい口走った情報にスタジオ大混乱 松居直美座り込む 澤部「ダメなやつ?」