JR九州とJR九州ホテルズは、新ホテルブランド「THE BLOSSOM」を創設し、8月20日に東京・日比谷に「THE BLOSSOM HIBIYA」、今秋に福岡・博多に「THE BLOSSOM HAKATA Premier」を開業する。





「THE BLOSSOM」は、ブランドコンセプトを「この旅に、この地にひらく感動の花を。」とし、宿泊主体型ホテルの最上位ブランドとして位置づける。訪日外国人や長期滞在ニーズに応えた広めの客室、プレミアム感あるパブリックスペースを備える。



「THE BLOSSOM HIBIYA」は、「世界・日本・九州を繋ぎ、人・歴史・文化の集うホテル」をコンセプトに、50平方メートル以上の国際的なラグジュアリーホテル並みのプレミアムルームを12室完備するほか、ライブキッチンを設けたスタイリッシュなレストラン、フィットネスジム、ミーティングルームなどを備える。4月1日より宿泊予約の受付を開始する。



「THE BLOSSOM HAKATA Premier」は、「博多の粋 日本の文化を体感でき、国際交流都市・福岡の魅力を発信するハイグレードホテル」をコンセプトに、専用ラウンジを備えた最上階フロアをはじめ、半数以上が30平方メートル超のゆとりある客室や和のデザインを取り入れた大浴場なども備える。







情報提供元: Traicy
記事名:「 JR九州ホテルズ、新ブランド「THE BLOSSOM」デビュー 日比谷と博多にオープン