近鉄・都ホテルズは、ブランドを再編する。



国内とアメリカで21軒のホテルを展開しており、インバウンドの急増や利用者が求めるおもてなしのスタイルの変化などに対応するため、ブランドの再編を決めた。



各ホテルを「都ホテル」「都シティ」「都リゾート」の3つに分け、ポジショニング、施設構成や機能、サービスコンセプトなどをカテゴリーごとに明確化し、サービススタイルの違いをお客さまに分かりやすく伝えるとともに、今後の新規展開やリニューアルの基準とする。さらにすべてのカテゴリーに通じるサービスポリシーを「繊細な心配りと培われた品位が生み出す心あたたまる時間」とし、表現する新たなブランドロゴを設定した。新たな名称とロゴは2019年4月から使用する。



シェラトン都ホテル東京、シェラトン都ホテル大阪、ウェスティン都ホテル京都、大阪マリオット都ホテルは従来どおりの名称、ブランドロゴの使用を継続する。

情報提供元: Traicy
記事名:「 近鉄・都ホテル、ブランド再編 「都ホテル」「都シティ」「都リゾート」の3つに