マリオット・インターナショナルは、体験型旅行をパーソナライズして提供する「MARRIOTT moments(マリオットモーメンツ)」を導入する。
「マリオット・リワード・モーメンツ」と「SPG モーメンツ」に加えて導入するもので、マリオット・インターナショナルが持つグローバルネットワークやホテルのスタッフを含む地域の専門家、著名人などを活用し、お気に入りスポットや絶対に外せないアクティビティを紹介する。「ポップカルチャー好き」、「子供たちを夢中にさせて家族のヒーローになる方法」などの100以上のパーソナライズされた体験も用意する。
女優のリア・ミシェル氏は、お気に入りの美術館、ショッピングエリア、ロサンゼルスとニューヨークのハイキングスポットやコンサート会場を紹介している。ソチ五輪銀メダリストでフリースタイルスキーヤーのガス・ケンワーシー さんは、パリ、ボストン、ロンドンの人里離れたお気に入りの美術館、スイス・マッターホルンのお気に入りの登山コース、サンフランシスコに近いカナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバーのリン・キャニオンを紹介している。
また、130カ国以上の場所で地元のレストランを探して予約をするオンライン・コミュニティ「Eatwith」とのパートナーシップも締結したほか、Facebook Messenger上で体験を探して予約するシステムも導入した。