エミレーツ航空は、ファーストクラスとビジネスクラスで新作アメニティキットとスキンケア製品を提供するほか、ファーストクラスではラウンジウェアとブランケットも導入する。







アメニティキットはブルガリのウッディ・フローラルの香り(オ・パフメ オーテノワール)を特徴とし、キットバッグは男性用はチャコールグレー、女性用はペールグレーの革製で8種類のデザインを用意した。





ファーストクラスとビジネスクラスのトイレ、エアバスA380型機のシャワースパ、空港内のエミレーツ専用ラウンジでは、アイルランドの「VOYA」の新作ラグジュアリー・スパ製品である、シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、クレンザー、ボディモイスチャライザー、ハンドウォッシュ、ソープ、ハンドクリームを用意した。ローズマリー&ミント、ラベンダー&ローズマリー、ライム&マンダリンの3種類の香りが楽しめる。





また、夜行長距離フライトのファーストクラス利用者には、マトリックス社と提携し、ハイドラ・アクティブ・マイクロカプセル技術を使用した保湿効果があるラウンジウェアを提供。生地に付着した無数のカプセルが体を動かすたびに、南極海で見られる茶色い海藻で、肌を保湿して乾燥を防ぐ栄養素が豊富に含まれ天然の保湿効果を持つシーケルプを徐々に放出する。保湿効果は10回洗濯をしても変わらないため、旅行後もウェアを再利用することができる。フェルトのポーチとアイマスク、スリッパもセットとなっている。



ファーストクラスで提供する高品質な人工シープスキンのブランケットは、エミレーツ・オフィシャル・ストアでも販売。ビジネスクラスではチャコールグレーの柔らかいデュベを導入する。









詳細はこちら
情報提供元: Traicy
記事名:「 エミレーツ航空、ビジネス・ファーストクラスで新アメニティ提供 ラウンジウェアも