営業開始時期は2017年春を予定、秋田駅~男鹿駅間で運転する。追分駅~男鹿駅間は非電化区間となっている。直流蓄電池電車「EV-E301系」は2014年3月から烏山線に投入して営業運転を行っており、JR九州が投入を進めている「架線式蓄電池電車」をベースに耐寒耐雪対応等のカスタマイズを行う。性能評価や技術的検証を行った後、男鹿線に導入する予定となっている。(画像提供:JR東日本)⇒詳細はこちら
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
秒刊SUNDAY
元祖AVクイーンの復活写真集 関係者の強気姿勢に本人が「無茶振りすぎる~」の悲鳴
日刊スポーツ_芸能
中居正広、公式サイトでコメントを発表
宮迫博之が衝撃発表「とんでもないことになりました」賛否の声相次ぐ
「べらぼう」出演セクシー女優は大阪大大学院卒の才女、業界デビューがバレて上場企業を自主退職
【にじめんユーザーのお仕事大調査】普段働いている職業は?オタクとして仕事に求めることは?【2024年度版アンケート】
にじめん