三菱・デリカD:5をトータルコーディネイト! 龍鬼眼の最新ラインアップ【後編】
合わせてコーディネイトしたい
龍鬼眼のD:5専用アイテム
龍鬼眼/DELICA D:5
リュウキガン/デリカD:5(前期)
【前編】ではデリカD:5専用のシーケンシャルウインカー付きLEDテールを紹介してきたが、龍鬼眼ではテールランプ以外にも様々なデリカ専用パーツをラインアップしている。
さらに今後は新型D:5に向けたパーツ開発も進めていくとのことで、新旧デリカD:5ユーザーにとっては注目を続けるべきブランド。
まずは前期デリカD:5に向けたカスタムパーツをチェック!
ステンレスカーボンマフラーフィニッシャー D-WING
フロントプロテクター
アイライングリル
ワイドトレッドスペーサー
新型D:5もすでに納車済みで
夏頃を目標に新作パーツを続々と企画中
アフターパーツ業界において長年のキャリアを持つ名嶋さん。オフィスには各地のドレスアップイベントで勝ち獲ったトロフィや過去に製作したデモカーの写真などが並び、どこかイケイケ系のノリも感じられるが、製品作りに対する想いは極めて“実直”。
「例えばLEDテールのチェックランプ問題。弊社は開発の段階で車両に装着した状態でのテストを繰り返し、着実な対策を施しています。仮にハイマウントは純正を残し、テールだけを弊社品に換えてもなんら支障はありません。その他、アイライングリルのアイライン部分もハイビームの光軸を妨げない造形になっています」。
これから手掛ける新型D:5 用アイテムも単なるファッション用ではなく、エコや実用性といった点にも役立つ物を模索中とのこと。セオリーやトレンドとは一線を画した独自のアプローチに、大いに注目したい。
細部までこだわって開発
問:カースタジオネットワーク 0943-24-8741
http://www.carstudio-network.com
スタイルRV VOL.135 デリカD:5より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]