- 週間ランキング
ダートの匂いを意識しつつ、型にはまらないスタイルを追求するチームデイトナは、オフロードブランドではあるものの、先進の意匠を備えるため、都会の景色にも映えるのが魅力。オフ系でありながら、オンロードでも広く愛されるプラドには、またとない相棒となってくれる注目ブランドだ。
FDXのG6は、そんな都会的な薫りが特に強い最新作。FDXのこだわりであるディープリム、マルチピース風味は継承しつつ、凛とした力強い6スポークにエアスクープを投じるという独創的なギミックも採用。ダイヤモンドカット処理されたまばゆい輝きも、ハイクラス感を盛り上げてくれる。
一方のF7Sは、2017年のSEMAショーでワールドプレミアとなったオフロード意識の6ホールモデル。車種専用設計ゆえの攻めたディスク断面と、骨太で力強いまさにオフローダーなデザインイメージが印象的。迫力たっぷりなコンケイブ断面は、必見だ。
ダイヤモンドカット処理された輝き感バツグンのスポークは、先端にエアスクープを採用し、さらにその先をリムまで伸ばして打ち留めるというアグレッシブな装い。
ピアスを打ったダイヤモンドカットのセンターパートも高級感満点だ。
SIZE | H-PCD | PRICE |
---|---|---|
17×8.0J | 6-139.7 | 4万1000円 |
20×8.5J | 6-139.7 | 5万7000円 |
人気モデル、FDX F7の意匠をベースに、アーバン寄りなFDX F6のリムフランジ形状を融合させた最新作。
車種専用設計で実現したド迫力のコンケイブ断面など、オフロードに相応しいパワフル要素を満載する。
SIZE | H-PCD | PRICE |
---|---|---|
17×8.0J | 6-139.7 | 4万1000円〜4万9000円 |
20×8.5J | 6-139.7 | 5万7000円〜6万5000円 |