リアルカーボンを適所に加え


STIスポーツに更なる躍動を!


S-CRAFT



For STI SPORT


群を抜くラインアップで隅々までくまなくアレンジ可


スバルに強いブランドとして世のスバリスト、レヴォーグユーザーから抜群の支持を集めるエスクラフトの自慢の1台は、STIスポーツをよりアグレッシブに、より大胆に彩る、スポーツ然としたご覧のスタイルだ。


手掛けたエアロはフロントリップ、リアバンパーという混合スタイルであり、例えばフェンダー、ボンネット、リアバンパー用オプションなど、大小様々なパーツが潤沢に揃う。


なかでも注目はブランドがこだわり続けるリアルカーボンパーツの豊富なラインアップ。


外装だけでなく、エンジンルーム内、さらにここでは紹介しきれないのが残念だが内装系まで、各所をカーボンでデコレーション可能。


ライバルに勝てるSTIスポーツを狙うならぜひ。


一部パーツは通常のレヴォーグにも装着できるゾ。





フロントフェイスの要となるリップとグリル。

FRPもあるものの、ここは豪気にぜひカーボンで。

エッジの効き、ダクト感など、純正を更なる高みへ誘う。



サイドエフェクトは純正ステップ底面に追加する、いわゆるフラップ系エアロ

だ。

やや張り出し強め。

デモカーのようなデカールチューンも容易にキマる。



リアバンパーも刷新度高し。

フォグはWRX純正流用。

デモカーは両端底に「グランドエフェクトスポイラー」を、中央底に「アンダーブレード」を装着中。



エンジンルーム内の排熱効果も高い、ダクト付き交換型ボンネット。

ハイエンド感の高いドライカーボンもあり!



ちょい跳ね上げ式のウイングは純正交換型。

左右を翼端板風に処理したスポーティな逸品。

後方視界も〇。



中段に追加するウエストスポイラーはバックドアの物足りなさを解消するのに打って付け。

大きさも丁度いい。



リアバンパー底のアンダーブレードは、STIの人気純正オプション装着車であれば純正バンパーにも装着可。


STIスポーツにコミット!こんな所にもブランドの違いが


フロントフェンダー



サイズこそ人気のWRX純正と同等だが、ダクトが上下2連となるなど、違いは明白。

片側13㎜ワイドのため、ホイールサイズの選択肢も増す。

エンブレムは付属しないのでWRX純正を。

純正サイドとのつながりも自然だ。

一方リアは、シンプルなフェンダーアーチのみとなる。


ドライカーボンパーツ



内装関係からエンジンルームまで、リアルカーボンは外装エアロだけじゃない! 人気の「GTDRY」パーツを中心に、リアルな色柄がレーシングマインドを刺激するパーツが数多く揃うのだ。

エンジンルームフェンダープロテクターや、60φ用の追加メーターベースといったオリジナルカーボンもあり。

詳細はウェブへ!


 


PRICE LIST


【AERO PARTS】

フロントリップ FRP/2万7000円、カーボン/4万円

リアバンパー FRP/8万9000円

グランドエフェクトスポイラーType-S FRP/3万8000円、カーボン/5万円

リアアンダーブレード FRP/2万4000円、カーボン/4万4000円

フロントグリル FRP/2万8000円、カーボン/4万円

フロントフェンダー FRP/7万6000円

リアフェンダートリム FRP/2万3000円

ボンネット FRP/8万円、カーボン/20万円

リアウイング FRP/3万8000円

ウエストスポイラー FRP/3万円

グランドエフェクトスポイラーType-R FRP/1万5000円、カーボン/2万円

【OTHER PARTS】

エンジンルームフェンダープロテクター カーボン/3万5000円

GT-DRYヒューズボックスカバー カーボン/7000円

GT-DRYエアインテークカバー カーボン/1万2800円

追加メーターベース FRP/1万2000円、カーボン/2万1000円

【WHEEL&TIRE】

■WHEEL/ワーク・ワークエモーションT7R(19×10.5J+38)

■TIRE/ヨコハマ・アドヴァンネオバ(245/35)


問エスクラフト  049-259-7313

http://www.frp-craft.com


ハイパーレブ Vol.245 スバル ・ レヴォーグ No.4 (2020/7/31)より



[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]




情報提供元: ドレナビ
記事名:「 STIスポーツをよりアグレッシブに!〈スバル・VMレヴォーグ〉群を抜くラインアップでアレンジ!|S-CRAFT|エアロ カスタム