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カスタムの基本はインチアップとローダウン。車高を落として、ホイールを大きくする、これだけで確実にカッコよくなる!! まずは自分にとってベストなマッチングを考えよう。
足まわりに変化なし!!いますぐにでも攻略可
「e-POWERとガソリン、それぞれ納車されましたよ。もちろんハイウェイスター。グリルとバンパー形状は当然違いますが、足まわりは前期と同じようですね。とりあえず車高調入れて、ホイールもインチアップしてみます」。サンヤード・大島さんから一報が届いた8月某日。
せっかくなので、レイズさんにもご協力頂き、ホイールマッチングもやっちゃいましょう!!と急遽決まった今回の企画。
早速お店に伺うと、すでにローダウンされた状態の新型セレナが店頭に。
「足まわりの構造は全く一緒のようです。まだメーカー確認がとれていませんが、車高調、エアサス、恐らく前期と同じものが使えるはず。今回はタナベのサステックプロ(前期用)で60ミリほどローダウンしてみましたが全く問題ありません。
ですので、ホイールサイズも前期のマッチングデータと一緒で大丈夫。足まわりだけなら、納車後すぐに作業できますね」と大島さん。というわけで、早速18インチ、19インチでリアルマッチング!!
【SPECIFICATION】
ホイール:純正(16×6.0J+45)
タイヤ:純正(195/60-16)
【SPECIFICATION】
ホイール:レイズ・ベルサス ストラテジーア トリアイナ(18×7.0J+48)
タイヤ:215/40-18
【SPECIFICATION】
ホイール:レイズ・ベルサス ストラテジーア アヴェントゥーラ(19×7.5J+45)
タイヤ:225/35-19
「厳つい表情同様、足元も迫力重視で19インチを!!」
FRONT
REAR
スタイルワゴン2019年10月号より
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