- 週間ランキング
今回の50後期用でもその好きさ全開で手が入りまくったエアロフォルムは、まさにクールならではの秀逸さ。
今回の仕様も純正下部に取り付ける吊り下げ式のディフューザー式を採用しているところは変わらないが、後期となって前後バンパーの形状が変更になったことでリデザイン。
エアサスによる徹底ローダウンでもボトムが干渉せず、でも攻撃性をキープするのはこの前後方向への立体造詣のなせるワザ。
逆にいうと、このレーシーな張り出しをクリアするための薄型デザインであることも納得なのだ。
【PARTS SPECIFICATION】
フロントディフューザー 5万9000円(8万4000円)
サイドステップVer.2 5万9000円(9万1000円)
リアハーフスポイラー マフラータイプ 4万9000円(7万9000円)
リアフローティングディフューザー 4万9000円(7万4000円)
アイライン 1万3000円
ルーフエンドスポイラー 3万9000円(6万円)
トランクスポイラー 4万9000円(7万円)
マフラー/スラッシュ4テールマフラー 12万9000円
ホイール/ヴェルズホイールズ・KCV04(19×9.0+17)
タイヤ/ファルケン・FK453(215/35-19)
※( )内は塗装済み価格。2トーン塗装は+1万5000円。エアロはRG素材。別途SG、HG素材あり。
問:クールジャパン 052-693-9893
http://kuhl-japan.com
スタイルワゴン2019年9月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]