【ロッテ】宮崎・都城で秋季キャンプスタート 西川史礁「選手全員が成長できるように」
ロッテの秋季キャンプが30日、宮崎・都城でスタートした。
コアラのマーチスタジアムではセレモニーが行われ、西川史礁外野手(23)があいさつした。「今シーズンもたくさんのご支援本当にありがとうございました。チームとしては5位という悔しい結果に終わりましたが、個人としてもチームとしても成長することができたシーズンだったかなと思います。来年こそは今年感じたことも踏まえつつ優勝の報告ができるように頑張ります。そのためにもここ都城で体を磨き上げ、選手全員が成長できるように頑張りますので、我々選手の背中を押していただけますよう声をいただけるとうれしいです。今日から11月15日までの間、どうぞよろしくお願いいたします」とあいさつした。