【写真】ロッテ対日本ハム 戦況を見つめるロッテ・サブロー監督(撮影・足立雅史)

<ロッテ1-3日本ハム>◇1日◇ZOZOマリン

ロッテは2日ソフトバンク戦で角中勝也外野手(39)、3日同戦で唐川侑己投手(37)の引退試合をそれぞれ行う。

角中の起用法についてサブロー監督(50)は「スタメンで守らせますよ。打順はまだわからないですけど。フル出場してもらいます」と明言。「けがをせずっていうとおかしいというか、けがをしてもいいと思うんですけど、一生懸命、全力でやってくれれば。最後の姿をファンに、良くも悪くもどっちでもいいんです、とにかくその姿を見せてあげてほしい」と話した。

2日に先発する唐川についても「本人が投げられるだけっていう感じです」と明かした。

情報提供元: 日刊スポーツ
記事名:「 【ロッテ】角中勝也は2日、唐川侑己は3日に引退試合 起用法をサブロー監督明かす 」