ドジャース・グラスノーが突如乱調で逆転許す「少しイライラして」解説者指摘「悪い部分が…」
日刊スポーツ 2026年09月13日 06:24:13
<マーリンズ-ドジャース>◇12日(日本時間13日)◇ローンデポパーク
ドジャースのタイラー・グラスノー投手(33)が、2回に突如乱れ、マーリンズに逆転を許した。
2点リードの2回、先頭に四球を許し、無死二塁からポーリーに同点2ランを浴びた。
さらに、2死から3連打を浴び、マーリンズに勝ち越しを許した。
「NHK BS」で解説を務めた伊東勤氏は「悪い部分が出ましたよね。このイニングの先頭バッター、フォアボールですから。グラスノーが崩れる時はそうですよね。制球が乱れてというところですから。少しイライラしてるところも見られました」と指摘した。
情報提供元: 日刊スポーツ