【神戸】今季加入の橋本陸斗がJ2熊本へ育成型期限付き移籍「成長した姿を見せられるように」
日刊スポーツ 2025年07月30日 15:57:10
ヴィッセル神戸は30日、FW橋本陸斗(20)がJ2ロアッソ熊本へ育成型期限付き移籍すると発表した。
今季YSCC横浜から神戸に加入したが、リーグでは3月1日アビスパ福岡戦1試合の出場にとどまり、以降はメンバー入りもしていなかった。今季神戸と対戦する公式戦には出場できない契約となっている。
橋本はクラブを通じてコメントを発表。「ヴィッセル神戸に加入してから、トップレベルの選手たちとトレーニングを重ねることができました。その中で、自分自身の課題が多く見つかり、悩みながらも日々成長を感じる半年間でした。
チームに何も貢献できずに移籍することになってしまったことは悔しいですが、次のチームで成長した姿を見せられるように日々精進してまいります。引き続き応援よろしくお願いします」と新天地での意欲を伝えた。
情報提供元: 日刊スポーツ