【オールスター】「目の保養」全セ阿部監督「初めてこんな気楽に見られた」球宴初采配を満喫
日刊スポーツ 2025年07月23日 23:05:12
<マイナビオールスターゲーム2025:全パ5-1全セ>◇1戦◇23日◇京セラドーム大阪
全セの巨人阿部慎之助監督(46)がオールスター初采配を満喫した。
試合は全パに完敗を喫したものの、試合後は「初めてこんな気楽に野球を見られた。すごい楽しい時間でした」と充実した表情で振り返った。続けて「みんなやっぱりいい選手の集まりだから、すごいなと思って、目の保養になりました」と話した。
2本塁打で5得点を挙げた全パの攻撃については「やっぱり、いいパワーしているよね。その印象しかないですね。みんな素晴らしいです」と感嘆した。
情報提供元: 日刊スポーツ